CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨

ゆうかたさん

熱いのかな?

ゆうかたさん

今日、ちょっとアレっ?って思った当たりがあったのでご報告します。ロングリーチ3ラインで外れ。やっぱり…と思ったら次回転で、またもやロングリーチ3ラインで、当たりました。えっ?これって…。実は前回の初打ちの際、同じことがあったんです!ロングリーチなんてほとんどあたらないじゃないですかぁ!なのに…二回も!これって熱いの?それとも偶然?(ちなみに二回とも時短中でした。)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
アメマさん
[No.4]アメマさん

今日初打ちのため何がなんやら…でも初打ちで4万発(笑)
ロングの繰り返しありましたね。ヤマトのリプレイみたいな感じでした。最近バトルの即負けにムカついてたのがスッキリりました!

けいいちろうさん
[No.3]けいいちろうさん

保留が減らずにロングリーチが続くとアツイですよ。はずれることもありますけど・・

☆BILLY☆さん
[No.2]☆BILLY☆さん

はじめまして!

自分も見たことあります。
背景に金色のダースベーダーが現れ、3ラインへ発展、一度外れてまた次回転同じ金ベーダーで同じリーチで当たり。
確定なんでしょか?

ゆぅぴさん
[No.1]ゆぅぴさん

こんばんは(^-^)/~~

あたしも今日ロングリーチで当たり確変ゲットしました(^-^)v

暴れん坊みたいに、確か保留消えずに、続けて同じリーチになってのロングリーチでした~

CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨の関連情報