CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨

ノアちんさん

やっと新台だったのに…

ノアちんさん

はじめまして!
  ノアちんと申します

 やっと遅ればせながら新台で登場!  仕事終わってから7時半にマイホに到着
 本日の新台は ダースベーダーとレインボーマン そして 遠山の金さんの3台! レインボーマンと金さんはドル箱の山なのに…ダースベーダーを見渡すと
13回 17回 23回 7回…新台なのにありえない様な当たり回数(-人-) 30分ほど待っているとやっと1台確保
 2枚目の千円札を投入したとこで プシュー プシュー ダースベーダーが画面中央へ…目玉が赤く光って   単発!
 時短中に確変引き戻すもワンセ(T_T) …そのまま3箱飲み込まれ …そして 終了

 今日が初日だというのに こんなのありですか?
 みなさんのとこはどんな感じなんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ノアちんさん
[No.2]ノアちんさん

キン肉マン5さんこんにちわ(^O^) やっぱり激しい台なのかな? マイホでも初日だっていぅのに 1000回以上ハマってる台が何台かあったし 400回って単発500回って単発300回って3連…なんて台ばっかりだったからなぁ(・・;)

キン肉マン5さん
[No.1]キン肉マン5さん

自分のところは1週間前くらいに28台入りました!!入った台数が多いのででてる台とでてない台の差が激しかったですね~♪♪ドル箱8箱プラス大きい青箱(1つにつきドル箱4つ分くらい)が5箱って台もあれば1回も当たらずに1800回転以上回ってる台もありました♪♪

CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨の関連情報