CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨

とうぱんさん

早い回転

とうぱんさん

5回転目でサクラ柄ウィンドウでライトセーバー+ベーダー降臨で確変ゲットしました
波が荒い機種で早当たりできると嬉しいッスよね☆ミ
いつもこうなら、いいんすけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
あけみんさん
[No.8]あけみんさん

とうぱんさん★

確かに回る台ですね!マイホはパト、人気なくて…締まってます(>_<)近頃では北斗も、かなりヤバイです。新台は、比較的だします?よね?明日は新台狙うか、どうしようか考えてます…古めの機種の方が立ち回れますよね…とうぱんさんは、一台につぎ込むタイプですか?カニ歩きタイプですか?

とうぱんさん
[No.7]とうぱんさん

あけみんさんは北斗派なんすね~♪
自分は初打ちが1セットだったんであまり好きになれなくて、あんまり打ちません
確率は同じくらいのはずだけど、客が減って台が選べるパトがいいですよ
釘読めないなら、500円か1000円打ってみて回る台を探せばいいっすよ~自分はいつもそうしてます

あけみんさん
[No.6]あけみんさん

おぉー >゜)))彡

勝ち気マンマンですかぁ!!やっぱり回る台ですかね…私は釘は読めない(>_<)っつーか、覚えられない(>_<)気持ちの問題かな(^_^;)?
ホント、ドル箱タワーヤバイですよね!癖になる(笑)なかなか、そんな機会は、ないですけどね…最近は北斗ばかりです。いつもどんな機種打ってますか?何故、初めて打つ機種って出る?んだろ?自分もそんなコト多いですよ~(^-^)

とうぱんさん
[No.5]とうぱんさん

あけみんさんも20箱タワー経験者ですか(゜▽゜*)
そのときの記憶があるから、夢みてぶっ込んじゃうんすヨネ
俺、パトラッシュ初打ち23連チャンでしたからよくわかる

ベイダー降臨も、初打ちでベイダーモードから即当たりだったし

ジャンキーです(゜Д゜;)

みんな、いい波の台に座りたいって言うけど、一発抽選のパチンコで当たりは結果にすぎないから、当たりデータじゃなく、釘を見て回る台で勝ち気まんまんで勝負♪

それがいいと思います

あけみんさん
[No.4]あけみんさん

とうぱんさん★
お疲れ様です☆ミ
パトラッシュは超¥かかりますよね…たまに朝から爆発してるの見ますが…私…一人で2000回転弱までブン回して、やっとこ10箱…そうかと思えば、オスイチで、かかり泣きの一回(?だっけ?)まで当たり、20箱以上積んだこともありました…しかし結局トータルでは負けデスケド……↓
スターウォーズも波が荒いから、ハマリがつらい。良い波台は、積んでますよね!そーゆー台に座りたい(^_^;)

とうぱんさん
[No.3]とうぱんさん

あけみんサン、しーのひろサン、ありがとう
やっぱり甘くはないすね

実は、パトラッシュ好きなんですが、50Kブン回して、スルー(泣)
そしたら、通常状態で10回転目にbig引き戻し(⌒∇⌒)

落ち込んでアガって、大変です

しーのひろさん
[No.2]しーのひろさん

羨ましいですねえ
過去10回ほど打ってますが一番はやくて120回転…。
自分もたまには少ない投資でかかってほしいものです

あけみんさん
[No.1]あけみんさん

やっぱり、投資少なく持ち玉GET!理想ですよね~(^-^)
しかし…
この機種・MAX機のように波が荒いですよね(>_<)出してる台もありますが…全然読めないです↓演出、とても楽しいですよね♪

CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨の関連情報