CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨

ちび★ひめさん

最高ハマリについて話ましょう

ちび★ひめさん

前日総回転数2035回
  当たり数22回

当日3回当たっているのを打ったら2160ハマり確変大当たり

みなさんはどこまでハマりましたか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
マーキさん
[No.13]マーキさん

カレンさん→スターウォーズは自分は好きですよ♪  良い台に当たると良いですね(^_^)
結果、楽しみにしてます☆ 

しゅ~ぼ~さん→21時22時からやって当たるってのが凄いですね♪  
確かに、閉店前の蛍の光が流れてるのに確変中って時は焦りますね↓↓

ちびひめさん→自分が行く店ではあまり二千ハマりは見ないです(@_@)  
願わくば…そんな大ハマりは避けたいですよね↓↓↓

カレンさん
[No.12]カレンさん

最近曜日の感覚がないです、…これから、見学がてら、出かけて来ますです、…ハイ      良い台あると嬉しいんだけど、…

ちび★ひめさん
[No.11]ちび★ひめさん

こんにちは★
すっごい放置してました(>_<)

やはり1000ハマりは普通なのでしょうか?
わたしがよく行くホールではよく見かけます(泣

やっぱり2000超えはあまりないみたいですが↓
2000超えはもう回したくないですね。出会わないことを祈ります(笑)

昨日から釘が少しよくなったので近々打ちに行ってきますo(`▽´)o

しゅ~ぼ~さん
[No.10]しゅ~ぼ~さん

初めまして☆
昨日、初めてSTAR WARS打ちました。
当たり25回・235回転の台を仕事帰りの21時頃から何となく座り、全く知識が無いまま打つこと260回転目付近で、カウントダウンが始まり、保留が減らないと思いきや、普通に保留が減り(北斗と違う)、何だ?とその後、「GO」と画面に出たあと、何やら飛行船みたいなのが沢山飛んできて、チャンスと声がして、役物のソードが光って、何か熱そう(゜o゜;)と思っていたら、発展してダースベーダが降りてきて確変get(実写とかワクワクさせるけど、やたら当たるまで長い)。その後、5連した所で、疑似連4回目で、またまたダースベーダが降りてきて、確変当たりと共に閉店しました(T_T)
自分は仕事の関係で、ホールに入る時間が遅いので、ゆっくり打てません(-.-")
21時過ぎから打つ人って、あんまりいませんよね?自分は何故か22時以降に当たる事が多く、必ず閉店近くなると、プレミアを見たり連チャンします。それで、確変ランプつけたまま、悔しく席を離れ、淋しく換金して帰ります。
皆さんも、そんな経験ありませんか?閉店のホタルの光♪が流れたりすると、確変中の時短だったりすると、メチャメチャ焦るんですよね。

カレンさん
[No.9]カレンさん

マーキさん‐…みんな毎日は、スレ来ないんだなぁ…スターウォーズ人気ないの?人数少なくて…寂しいよ!

マーキさん
[No.8]マーキさん

ラミレスさん、初めまして☆ 
自分が出て両隣がはまってる時は何か居心地悪いですよね(;_;) 

カレンさん、初めまして☆
確かに不調な台は、その日は一日不調な気がします↓逆に好調な台は時短中や時短が終わっても引き戻しが早いですよね♪

こうたさん、初めまして☆

自分もハマり台は良いと思いますけど、ハマり過ぎる台は当たっても軽いハマりを繰り返すような気がします↓↓  
でも18連おめでとうございます♪

カレンさん
[No.7]カレンさん

こんにちは、…ガロ見たいに、…これ以上ハマッテついたら、…単発が多い見たいなデーターは、まだ、ありません、…今日は、2日目やから、…少しは、ハマルかもしれないけど、…慶次やウルトラマンは、ついたら、単発当たりは、少ない機種も、ありますよね…なかなか、外れまくってからしかつかないですが、…注意深く見せていた方が良いかもしれません

☆こうた★さん
[No.6]☆こうた★さん

はじめまして☆

昨日、1447のハマリ台見つけ打ち始めました!!

1623でベーダー降臨して、確変GET。
その後、15連しました!!+55000でした。

ここで質問です。
ハマリ台のが連チャンする気がするのですが、どうですか??

カレンさん
[No.5]カレンさん

しんだい、初日で、まだ安定してないので、ハマリ後も、また、ハマル台何台も見ましたよ!…最近の台は、同じ台が続けてハマリますからね、…注意しないとね…なかなか、しんどい出しかたしてましたんで、…ダースベーダーも外れますし…ダースベーダーモードでついても、伸びる台とそうでない台に、別れていましたよ!…あれがついて、単発一回となると、…データー上は、2回だけど、結局単発だから、…引き戻しない場合は、その日不調のように思います…ミドルやマックスは、何処かで、8連ちゃん以上いないと、あまり、好調台とは、言えないように思います

ラミレスさん
[No.4]ラミレスさん

自分の両サイドで左が1400までハマッて確変・右が1200ハマリ中でしたf^_^;
その中で自分は18連f^_^;
両サイドの視線が怖かったですf^_^;笑

CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨の関連情報