CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨

☆BILLY☆さん

群って?

☆BILLY☆さん

はじめまして。

今日初めて打ちました。
その中で分からない事があったので、どなたか教えていただけませんでしょうか。

リーチ後に発生した乗り物(すみませんスターウォーズをよくしらないもので)の群れって熱いのでしょうか?倖田ちんの蝶群と一緒でそこそこ期待できるのかと思っていたら、サクッと外れて、ガセ2Rへ。

これはよくあることなんでございましょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
☆BILLY☆さん
[No.5]☆BILLY☆さん

☆土方さんどうもありがとうございます。

熱くないんですね~ちなみに未だ群れはそれしか見れてません…頑張ります

☆土方十四郎☆さん
[No.4]☆土方十四郎☆さん

はじめましてm(__)m

おそらくタイファイター郡(小さい黒ぽっい戦闘機)でしょう。
これは9%しかありませんので期待薄いですね~ただ一緒にファルコン(ハンソロが乗ってる大きい宇宙船)がでたら51%まで上がります(^^)

この他は

イウォーク郡とR2-D2郡があって…

イウォーク郡はリーチ前(変動中)の方がリーチ後に出るより若干上がりますが、どちらも40%越えです(^^)

R2-D2郡(小さいロボット)も40%越えです。これも色がカラフルなら確・確です(^^)

頑張ってp(^^)q

☆BILLY☆さん
[No.3]☆BILLY☆さん

おふたりの方ご返信ありがとうございますm(_ _)m

サクッと当たる事もあるんですねぇ。私の見た群れは熱くないんですね、多分。ロングのトリプルリーチでしたから。

参考になりやした。ありがとう(^-^)/

ハイウインドさん
[No.1]ハイウインドさん

まぁ最近の群はなんとも言えませんが…外れも多い反面、当たりに絡むこともそれなりにあると思います。自分のときは刀も光らず、マスクも降臨せず群のみで、キャラクターリーチから発展も実写には行かずそのままキャラクターSP(シリアスリーチ?)で期待してなかったけどサクッと当たりました(^^) それより先読みでベイダーマークあっさり外して大したことないんだ…と思ってたのに実は激熱だったことを知ってショック(+_+) たかが69%と言われればそれまでですが、やっぱ50%を超えると期待しちゃいますよね(^_^;)

CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨の関連情報