CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨

ぷーさん?さん

桜柄

ぷーさん?さん

今日930回まわり当たり7回の台しか空いてなく5K投資して辞めようと思った ころに 桜柄噴水?  ベイダー臨降 確変で当たり10連チャン初めてみたので嬉しいかったです!桜柄はやっぱり激熱ですねー(≧□≦)
楽しい フライデーでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
カレンさん
[No.6]カレンさん

皆さんの11連ちゃんとは、じたんにはならずに、連ちゃんしたのでしょうか?今日しんだいで、482回ってた台を譲りうけて、640で確へん当たりワンセ終了して、ジダンで、確へん当たり引いてから、また、ワンセ終了して、ジダンで、また、単発引き戻しました、…閉店間際の11時についたから、最後ジダンが残ってしまいました…セグは、ついてなかったので、単なるジダン引き戻しだったのか、訳が分からないまま、終了しました、…お金は、あまり使わず、だったから、…とりあえず、多少勝ちましたが、単発引き戻しでも、ジダンから、また、何かついたんでしょうか?ほとんど、シスとヨーダで当たりました、最初は、スターウォーズのシャツターが赤で当たりました、…もったいないのか、どうかが分からなくて、ちなみに、確へん中も櫻柄は、見れてません、…飛行機や3POの郡は、…途中泳いでました、

ぷーさん?さん
[No.5]ぷーさん?さん

あーたんさんお初です  
11連チャンおめでとうございます!
桜柄はどうやらハズレ多いんですかね?

ハマリは結構きついですが、連チャン体験しちゃうと辞められないですよね(*^-')b

☆あーたん☆さん
[No.4]☆あーたん☆さん

はじめまして★
私の打つ台わ桜柄ハズレ率高いです( ̄ー ̄)
一昨日わ四分割のシャッターの桜柄ハズしてハマり今日わ桜柄の黄色いロボットハズしてハマり、、( ̄^ ̄)
桜柄ハズしたらハマると思っちゃってます(*_*)
でも今日わ11連したんでよかったです★

あけみんさん
[No.3]あけみんさん

こんにちはp(^-^)q

こちらこそよろしくです!

スターウォーズあまり知らなくて(>_<)ロボット→昨日は名前間違えてたかもです。黄色いロボットが桜柄だったんです(^-^ゞ是非?情報交換しましょう。
普段は、大好きな北斗を打ってます。怖い台なので、イベントメインで…(笑)

ぷーさん?さん
[No.2]ぷーさん?さん

あけみんさん初めましてです! 
えーっ(>_<) 
でも 桜柄のロボットは珍しいですよね? 
雑誌にも書いてありましたが レインボーのが激熱みたいですね 
まだまだプレミアなどあるみたいなので、楽しみにしてます!またこんなので当たりましたなどありましたら、教えてくださいねー! 次回はおお当たりできますように?

あけみんさん
[No.1]あけみんさん

はじめましてp(^-^)q
連チャンおめでとうございます!!

桜でも(>_<)自分は3回も外してます↓昨日も疑似3連目の(ステップアップ?)枠、桜で外しました…それ以前は、R2(桜柄ロボット)が出てきて外し…忘れちゃったんですけど、リーチ後アニメリーチ中?背景桜?だったと思いますが、外しました…(>_<)けど、演出楽しいですよね。ちょっと玉少ない気もしますが……
また連チャンすると良いですね(^-^)v

CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨の関連情報