CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨

かみなりもんさん

自己最高記録

かみなりもんさん

おはつです

新台は1回は打たないとならない性分で、実践です

が、回らない・・・千円、二千円、1万円 と投資しながら心が折れかけた時、ふと保留玉をみるとな・なんと保留玉の1個がダースベーダになっているではありませんか!(この時プレミアかも?のちに激アツと判明)
役モノ下りずに当たり(再抽選で確変)で、24連しました(内1回2R)途中15連ぐらいで終わったんですが、時短残り9回で、クリスタルフラッシュしました
レインボーはいつ見てもキレイですね

65%ですが、実際は59%みたいですし、ものすごく引きがよかったんだと思います

ただこのホールアタッカー締めすぎなんどもフルオープンでした それが残念でした

長文失礼しました

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨の関連情報