CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨

ゆめみたさん

2通落ち?

ゆめみたさん

今2Rランプついて通常にもどってまたアナキンモードになりランプついてなかったけど、2通落ちってあります?50回まわしても来ないよー誰かすぐに教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
カレンさん
[No.13]カレンさん

返事遅くなりました…今日は、沢山櫻柄見ましたよ!最初、C‐3PO櫻柄当たり引いた…単発‐次が玉飲ませておいきんして…単発当たり引いた…セグが入ってて…ソロ成功…確へんになり、何回目かに不思議現状がありました…セグ2ク所あるでしょう…左に確へん昇格セグがあり、当たり引いたら、右セグもついて、まずは同じ柄のセグ 、右セグが消えても、左は消える気配がなあんで、入ってるなぁって感じ、確へんで来るか昇格しまくり、時単終了してもついたまま、当たり見るまでやろうと思ってたら…103で…またまた櫻、レインボーから、前に向いて櫻吹雪、確へん昇格当たり…しかし、ダースベーダーモードを引いた瞬間から、…セグは消えてしまい、その時点でOか0か分からないセグ入って単発終了…時短中にR2D2の櫻柄の光外れました、ちなみに、ダース降りて来て、なかなか熱いリーチ発展だった、…かなりの激あつと思われました、…櫻柄シャツターは、今日いちだい1回づつくらいで…4、5回見ましたよ…けっこうシャツターは良く出ますしかし、外れます…  ボーリングは、櫻柄やなくても、かなり当たり見ましたよ…今回は、櫻柄満載みたいな感じですよ…あんなに当たることは、めったにないくらい出ました…  チュウバッカで当たり引いたのも嬉しかったです、…激あつやないのに…逆に当たらないかと思いました、…

ゆうかたさん
[No.12]ゆうかたさん

私も本日、初打ちで同じ体験をしました!2確ランプ点灯でウヒャっと思ったら、33で通常画面に戻り、45でまたアナキンモード(ランプ点灯なし…)その後5回転でまたもや通常……。えっ?何々?と思いながら回すこと132回転目にベーダーモードに入りホッとした感じだったんですが、これって結局、何だったんですかね?打ってる間はメッチャ不安でした(~_~;)

カレンさん
[No.11]カレンさん

ちなみに、今日のは、…全て2Rランプ付かない状態での、…時単引き戻しでした!…ってことは、普通に考えて…潜伏ではなく、通常引き戻しだったと言うことですよね…以外と、2Rランプってつかないもんだなぁと思いました、…2Rがついて打ってた方は、やっぱり、ラッキーなのでは、ないでしょうか?しかし、300近くまで、ハマッテ単発ってのも、ありますよね…時単や確へん中も、かなり長いなぁと思いましたんで、…ダースベーダーは、意外と外れますね…櫻柄は、ほかの台でも、みませんでした!…種類があるわりには、全く見ないですね、…櫻柄も外すんですよね…それなら、沢山見せてくれたら良いのになぁと思いました、…

カレンさん
[No.10]カレンさん

お返事遅くなりました…そうそう、そのラムクリアが気になる?閉店の時に、確へん状態だった台は、入ったままの台も、ありますよね、…しかし、お店は、そのラムクリアするでしょう?しないでいてくれたら、朝一がかなり、楽勝台あるように思いますが、…閉店見てたら、かなり余裕あるかなぁ、なんて、…ラムクリアしなかったら、朝一ランプも、ついてくれるんでしょう?昨日の私の台も微妙なんですが…どうしようか?櫻柄のスレに、ちらっと書きましたので、宜しければ、何方かコメントよろしくお願い致します

ナロンさん
[No.9]ナロンさん

潜伏確変状態で電源落としても次電源を入れたときは潜伏確変です。このときに朝一ランプが点灯します。

もともとこの機能は万が一の停電やアクシデントでパチンコの電源が落ちてしまっても確変なら確変画面のまま、潜伏確変なら朝一ランプ点灯で打ち手にわかるようにしてるからです。

ただRAMクリアー(初期化)されるとたとえ潜伏してたとしても通常モードになりますけどね。

RAMクリアーはパチンコ台をあけてボタン一つの10秒ほどで出来るのでよく考えてみたら電源切ってもらったときにRAMクリアーされてなくてよかった………笑

キセル最高さん
[No.8]キセル最高さん

カレンさん
2確ってゆうか電サポなし、つまり潜確だったらどのホールでも電源入れ直したら朝一ランプつきますよ(^-^)

カレンさん
[No.7]カレンさん

こんばんは、…2確が入ってたら、電源入れたら、朝一ランプに変わるんだ?それは、何処のホールも同じやろうか?良かったら、返事下さいませんか?よろしくお願い致します…

ゆめみたさん
[No.6]ゆめみたさん

330って確変の意味あるの?って感じですよね。本日の結果。その後時短終了し、420回転でダースベイダーモード?引き9連ちゃんしました。70kゲット!勝ってる台はなんでも面白いけど、釘はガチガチで回転は悪いし、出玉も悪いし・・・実写絵柄のほうがいいよね?もうやらない。みなさんありがとうございました(^O^)

ナロンさん
[No.5]ナロンさん

2R点灯してから330回しました。
300過ぎあたりから不安になってきて定員さんに言ったら「2通はないから2R点灯したならそのうち当たりますよ」と。電源落として朝一ランプつくか見てくれない?と聞いたところ電源を落としてもらいました。すると朝一ランプ点灯してました。やっと2確引いて3連チャンで終わり………。疲れたぁ

ゆめみたさん
[No.4]ゆめみたさん

みなさんありがとー100回以上回してようやくきやした!不安になるなる(((^^;)ちなみに今4連して時短です(*_*)

CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨の関連情報