CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨

拳王だよさん

全然楽しくない

拳王だよさん

今日遅目の新台入れ替えでした。仕事が終わってから早速打ちに行きましたが…全く空いてません?待つこと30分…ようやく一台空いたので初打ちしましたが…結果は×でした。アナキンモード二回で359回したやつでしたが…三万円入れてもびくともしない?あれだけ楽しみにしてたのに本当にショックでした????サンキョウとは相性が良くないのかな?擬似連もガセばかりでした?両隣は爆裂してたのに…思わず台にパンチしてしまいそうでした?(反省?)もう打つ気力もありません?皆さんはどうですか?途中荒い言葉であしからず?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
拳王だよさん
[No.3]拳王だよさん

おはようございます。会社の同僚とも話してたのですが…もしかして僕のヒキが弱いのでは?と言われました。そこで、土曜日にかなりの大金を持ってリベンジ行って来ます。それでも少し不安なんですが…

ぺ様さん
[No.2]ぺ様さん

当たりましたがチョー退屈で台移動しました。個人的ですがあのアニメ見てると七人の侍のアニメを思い出して嫌になります。熱い時に出るらしい実写の数字絵柄にすればよかったんじゃない?

リンパパさん
[No.1]リンパパさん

拳王だよさんおはようございます♪
リンパパともうします。

スターウォーズかなーり楽しみにしていたのですが、ぜんぜん当たらず不満爆発です!
背景変化×3→擬似連×3→セーバーフラッシュ→ベイダー降臨→実写バトル「アナキンVSドゥーク伯爵」で外してからスターウォーズ打ってません↓
何がくれば当たるのやらって感じです

CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨の関連情報