CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨

かーるさん

擬似連…

かーるさん

擬似連×4って確定じゃないの(つд`)?背景変化×3(ムスタファー?移行)+擬似×4でジェダイ対シスのバトルで当たりかぁーヾ(^▽^)ノ
…と思ったらはずれ…(つд`)復活もなし…。今日ムスタファーに3回移行したのに全部ハズレ…。もー二度とSTAR WARS打たないわ(つд`)チクショー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
甘デジ?さん
[No.4]甘デジ?さん

はじめましてm(__)m

幸田くぅちゃんには、擬似5連で確確ってのがありましたが、アクエリ&ダースベイダーには擬似5はないのかな?
見た事ないんで(^^ゞ

なちゅらさん
[No.3]なちゅらさん

あっ(*・∀・)/

私もジェダイvs・・

外しました( ̄□ ̄;)!!

ライトセイバーピカリ☆&
ダースベイダー降臨のWダッグも(o_ _)o

キセル最高さん
[No.2]キセル最高さん

サンキョウわ疑似4確定でわないですからね。倖田もアクエリオンも平気で外しますから(^^;)しかしジェダィVSを外したのわ痛いですね(^^;)

万札さん
[No.1]万札さん

たのしみにしてたんですけど、さすがサンキョーですねf^_^;どんな激アツも外しますからね…。
打つか迷うなー…。

CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨の関連情報