CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨

908さん

誰か教えて下さい!

908さん

はじめまして

確変中の確変確定演出知ってる人、もしくはこのが演出が来たら確変に変わりましたって人いたら教えて下さい!

自分的にはチャンス目とさくら柄が確変中に一回も来なかったのでさくら柄が来れば確確かと!?
以外にもダースベーダー役物が降りてきても確変に変わらないんですね(-_-;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
カレンさん
[No.10]カレンさん

この台は、エバに似てるの?全くやったことありません、エバは、…連ちゃんするか、全く駄目台か、みたいな台かなぁ…結局は、当たり引いてから、…時間かからずに、次の当たり引いてくるんでしょう?なんやら、うらやましいです、…楽しみにしてたけど…エバが分からないから、不安になって来たなぁ!…最初に、そこそこの台見つけないと…覚えてる間に、負けになるねぇ、…また、情報よろしくお願い致します

みるくここあさん
[No.9]みるくここあさん

初めまして、確確の演出ですが、確変中桜柄が一度でもでれば昇格します。リーチ中のダースベーダ降臨はどちらかといえば確変終了のキケン性が高いように思います。実写リーチへいく為です。確変継続の場合アニメのバトルリーチへいきます。ダースベーダのボウリングリーチ、冬ソナを思わせる恋愛リーチも確変です。セーバ―フラッシュがあれば実写に行っても昇格します。ツボにはまればアニメのバトルリーチばかりになり、時短中も引き戻しが多く保留告知にダースベーダがいたりします。時短中にベーダモード引いたりもします。エバァの連ちゃん時の波に似ている感じがしました。

カレンさん
[No.8]カレンさん

了解しました、…8日に、導入見たいです、…土日…打った方いたら、また、情報下さいませ、やっぱり、櫻柄外れあるんですよね、しかしながら、好調の場合は、それなりに、櫻柄当たりますよね…楽しみにしてるんです…はつうち良い台、見つけたいです、…よろしくお願い致します

908さん
[No.7]908さん

こんばんわ♪908です
みなさんいろいろと情報ありがとーございますゥ
とても役に立つ情報ばかりですね(^o^)これからもよろしくです♪

カズちんさん
[No.6]カズちんさん

こんばんはぁ!5日間勝ちまくりで連ちゃんしまくってるので参考にして下さい!サクラ柄は確定ではなく、激熱でハズレもありです。確変が確定するのは実写リーチハズレ後の発展と、ハズレ後ダースベイダーが降りて来た時とプレミアの時です。チャンス目は基本確変絵柄ですが、サクッと外す事もあります。調子のいい台は7がよく揃うのと、ハズレ後発展→確変当たりが多かったです。

車掌さんさん
[No.5]車掌さんさん

どーもはじめまして。
ここ二日ほど打ってみました。

桜柄は確か昇格してくれたかと思います。
あと図柄が実写になったときも2/2で確当たりだったかな?

まだデータが少ないからはっきりしたことは言えないですね~。

カレンさん
[No.4]カレンさん

前回の大夏祭りでは、確確やなかったんよ…さくらがら金魚つり上げて…単発、じたんで激あつ外したから、やめたよ…普通は、櫻柄は、確確にして欲しいよね、…でも、櫻柄は、前作は、外れ良くありましたよ…激あつ外れは、間違いなくハマリます…

カズヤさん
[No.3]カズヤさん

まだ1回しか打ってないので確実とは言えませんが、確変中に擬似連3回→4回目の変動中に虹色のクリステラFが炸裂を2回体験と3回目撃してます。
確変時の擬似連4回到達は確確かな、と思ってます。

908さん
[No.2]908さん

リンパパさんこんばんわ♪♪

どーもありがとうございます!自分は今日が初打ちだったのでとても勉強になります(^-^)
そう言えば、確変中に群れが通った時は確変に変わりましたよ。

リンパパさん
[No.1]リンパパさん

908さんこんばんは♪
確か通常時サクラ柄が2ヶ所出現で確変確定!
確変時はサクラ柄出現で確変確定だと思いました。
あとは、ちょっとまだ未定です。
勉強不足ですいません
(-.-;)

CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨の関連情報