CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨

カズちんさん

2日連ちゃん爆発です。

カズちんさん

こんにちはぁ!新台入れ替え初日から爆発しました。お馴染みサクラ柄、台枠虹色、突然ロゴ…いきなり当たり…等々。初めてダースベイダーの顔がシュゴーと降りて来た時は隣のおばちゃんと大笑いしてしまいました。今日も頑張って来ます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
カレンさん
[No.18]カレンさん

ほう、そうなんだ!…了解しました、…また、情報よろしくお願い致します

カズちんさん
[No.17]カズちんさん

いえいえ…こちらもリセットされてしまします…ので、100回転以内で当たりが来ないとハマりは深そうですよ!実際、前日確変終了した三台のうち一台は1000回転超えました!見極めが大事ですねぇ。

カレンさん
[No.16]カレンさん

カズちんさん所は、リセットしてないのかもしれないですね、…良い感じですね、…そんなこと、あると思います…吟じます…

文珍さん
[No.15]文珍さん

皆さんはじめまして!今日マイホがリニューアルオープンだったので仕事終わって行ってみました。600回転位の台が空いたので初打ちしたらボウリングチャンスで確変引きました。閉店まで10連チャン。明日は朝一から頑張ります。

野良ねこさん
[No.14]野良ねこさん

            え~すごいですねぇ~              今日仕事が終わってからパチ行ってきましたが、ダースベーダーは空き台なし(☆。☆)待ってても空かないのでアグネスラムやって、帰って来ました(>_<)

カズちんさん
[No.13]カズちんさん

台選びですが…2日目からずっと、前日確変で閉店終了してしまった台を狙って朝一番100回転以内で10連ちゃんさせてます(^O^)店によって違うかもしれませんが、試してみる価値ありだと思いますよ!!ちなみに今日も爆裂Vでした!

野良ねこさん
[No.12]野良ねこさん

            そうですよねぇ~実写ハズシはまずいですよね~               大夏祭りでも実写ハズシてひどい目にあった事があります (>_<)

カズちんさん
[No.11]カズちんさん

ダースベイダーが降りてきて実写激熱リーチを外すだいはどこもハマり台のようなので気をつけた方がいいみたいです。C3POが7とか3でリーチをかけてとよく言う台も今一みたいですよ!!

野良ねこさん
[No.9]野良ねこさん

カズちんさん      皆さん初めまして~               日曜日に初打ちしたいと思ってます…まずは台選びだと思うのですが、アドバイス等があれば宜しくお願いしますぅ m(__)m

CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨の関連情報