CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨

しょ-太郎さん

中々な楽しさかな!?

しょ-太郎さん

悪くない演出!
あっちこっちに桜柄があるから楽しさ倍増♪
単発ばかりだけど意外と時短中の引き戻しがあった!やった台はベイダー役物がくると、必ず当たる台でした♪また今日朝から行こう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
あけみんさん
[No.11]あけみんさん

リンパパさん★ありがとう(^-^)/
早起きして家事を済ませ、頑張ってきますね☆ミまた報告します。桜なかなか出ないのに…外すのは痛いし悲しい…波が悪いってコトなのでしょうか…?はまっる時ほど、外すなら出ないで…って思ってしまう私(-.-)
リンパパさん運気上昇させて頑張って下さいね★

リンパパさん
[No.10]リンパパさん

すいません間違えました
m(__)m
STAR WARSって書いてあるシスじゃなく
STAR WARSって書いてあるシャッターです。
失礼しました

リンパパさん
[No.9]リンパパさん

あけみんさん明日頑張ってネ♪
リンパパは少し禁パチして運気貯めます!

確かに導入初日で1300くらい回ってる台がゴロゴロありました。リンパパの隣の台も1400くらい回ってて、サクラ柄のSTAR WARSって書いてあるシスが出て、ベイダーマスク降りて、実写バトルリーチ外してましたからね(-.-;)
それ見た時はちょっとスターウォーズ打つの恐くなりました
あけみんさんの明日の勝ち報告待ってます

あけみんさん
[No.8]あけみんさん

たくさん引けると良いですね。

昨日の2台目は、時短引き戻しや時短後の連チャンスゴかったです。そしてクリステラフラッシュ?も鳴り嬉しかったですよ~…出玉が少々少なく感じました………ダメ台は、トコトン落ちてました↓↓↓
明日は仕事休みなので朝からチャレンジャーの予定(^-^)/

リンパパさん
[No.7]リンパパさん

小当たりカウントされちゃうとホントの当たり回数がわからないから台選びずらいですよね?
確かスターウォーズはミドルタイプの中では確変継続率が高いほうだったような気がしますが、ようは引きの強さ次第ですよね?
確変継続率80%のバトルタイプでも、まさかの単発とかもありますしf^_^;
みなさんスターウォーズは確変より単発が多いみたいですよ(-.-;)
まぁ、確変ひいたらそれなりに連チャンしてるみたいですが、、、
ちなみにリンパパはまだ単発1回しか引けてません
(T_T)

あけみんさん
[No.6]あけみんさん

是非?(^-^)/

昨日、一台目は小当たりばかりでカウンターは0からスタートになってしまい、嫌気がさしてましたが、二台目は、すぐに引けて連チャンしてくれたので良かったですよ~。何となく連チャンしずらい機種に感じてしまいました(*_*)新装2日目で、積んでる人は36台中、4台くらいでハマってる台は小当たりも何も来ず、1300回オーバーして、単発後にも更に千近く回してたの見ました↓この機種に限らず、他の機種でもあり得るコトなんでしょうけど…軍資金ないと遊べないし、楽しみながら遊べると良いですよね!

リンパパさん
[No.5]リンパパさん

あけみんさん♪
こちらこそよろしくです。
打ってはいるのですが、連敗中(スターウォーズめっちゃ好きなのに)
いろいろ勉強だけはしているので情報交換しましょ?

あけみんさん
[No.4]あけみんさん

リンパパさん☆ミはじめまして♪
色々と情報交換出来たら嬉しいです!
よろしくお願いしますp(^-^)q

リンパパさん
[No.3]リンパパさん

あけみんさんはじめまして♪
よかったですね!
スターウォーズこれからガンガン打っていきましょー(ノ><)ノ

あけみんさん
[No.2]あけみんさん

はじめましてp(^-^)q
今日、初打ちしてきました!スターウォーズのコト、あまり知らないのですが、演出が飽きない台だ♪って思いました。 午後から出陣、新台で満席(*_*)空くまで北斗を打ち、空き出たので、座った一台目、桜柄外し↓一発も出せずに40Kマイナス…↓ 浅いラインで来ていた後ろの台が空き移動…3Kで52K出ました。軍資金かかったけど(>_<)どうにか少しプラスになってくれて良かったです。また打ちに行こー♪と思います。

CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨の関連情報