CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨

まりすけさん

やってきたぁ~(^O^)/

まりすけさん

いよいよ 今日 だぁーすべぃだぁーが ホールに登場だぁp(^^)q 大夏祭りでゎ ¥相性¥良かったので☆サンキョー☆ 期待してますょ(^_-)-☆ 打った人の 感想も 聞かせて下さいなm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 11~20
hiro姫さん
[No.23]hiro姫さん

(◎'∀^)ノ{バンチャ!}

人の台で、セーバーフラッシュ見たょ!

キレイ(*⌒▽^)ダッタ!

スター・ウォーズあんま知らないんだケド…

C-?POってチョット~キモイ…
って思ってしまうのは、あたしだけカナ…(笑)

ヽ(ヽ´д`)ヒイィィィ!

まりすけさん
[No.22]まりすけさん

ゅうゅうさん おはようございますm(_ _)m     昨日ゎ 打てなかったんですね(>_<) またの 情報 楽しみに 待ってまぁーす☆

まりすけさん
[No.21]まりすけさん

hiro姫さん 昨日 偵察行ったんだね♪ でも 打てなくて残念だったね(^^; 新台にゎ どこでも 人がいっぱいだから なかなか 空台 座るの 大変だょね(´Д`) 情報ゎ いつでも かまわんので 待ってまぁーす☆

hiro姫さん
[No.20]hiro姫さん

柱┃∀-)ソォーッ

今日ホールに偵察行ったケドやっぱ新台だから、いっぱいで空台ナシッ…

ガ≡≡(。д゜)≡≡ン!

結局、打ってないから~何もワカラン~(笑)

(〃_ _)σ┃┃イジイジ

まりたん~情報なくて、ゴメンチャィ…

(∀・;)=オロオロ=(;・∀)

リンパパさん
[No.19]リンパパさん

ゅうゅうさんこんばんは♪
リンパパも今日はいいとこナシでした↓
座って一発目でいきなり擬似連3。パネル?ステップアップでステップ5でベイダー(アニメ)が出てきてリーチはシリアスリーチ↓言うまでもなく外しました(-.-;)
お互いに頑張りましょう!

ゅぅゅうさん
[No.18]ゅぅゅうさん

リンパパさん☆はじめまして☆同郷ですかぁ☆頑張りましょうね☆
今日は打てずアクエリオン打ち込みしました… いきなり役立たずです(汗)

リンパパさん
[No.17]リンパパさん

みなさんこんばんは♪
10000円だけスターウォーズ勝負しに行きました。
が、空いてない(-.-;)
しょうがなく別の台へ、初めて見た「ガロ」をやってみるコトに。
なんとバトルタイプの台で3000円で当たりを引いたのですが、まさかの単発↓
スターウォーズが空いたので出玉を持って移動!
出玉&7000円ストレート負け(T_T)
トホホな感じで帰ってきました。
次回はスターウォーズもっとがんばります!

まりすけさん
[No.16]まりすけさん

hiro姫さん こんばんゎm(_ _)m 今日あたり 偵察出来ましたか? 感想&情報待ってますね(^O^)/

まりすけさん
[No.15]まりすけさん

リンパパさん おつかれさまぁ~ですm(_ _)m  桜柄→激熱だぁっ☆ それで 単発ゎ なぃですょね(>_<) でも マイホでも 伸び悩んでる台が 多いですね(-.-;) やっぱり 桜柄も複合しなぃと 当確しなぃみたぃですねf^_^; また めげずに 頑張ってください(^O^)/
朗報待ってまぁーすp(^^)q

まりすけさん
[No.14]まりすけさん

ゅうゅうさん 情報 ありがとうございます♪♪ 大夏祭りでゎ 当確でしたょね(^^)v 俺も その点 気をつけて見てみます(^O^)/ 因みに 今日ゎ ホールに行ったケド ☆スターウォーズ☆ 空台無しで 打たずに 帰りました(-.-;)

CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨の関連情報