CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨

クロネさん

やっちまったな~!?

クロネさん

前作のスターウォーズは、美麗な実写にリアルなR2-D2ヤクモノ、画期的(?)なダブルチャッカーなど、SWファンの私は狂喜しました。(あの鬼スペック以外は…)
んで、ついに新作がキタ-(゜∀゜)-訳ですが……
まぁデフォルメキャラの図柄はヨシとしても…桜柄のC3-POって…('A`)

いえね、期待してるんですよ。前作の良い所は残しつつ、新たなサプライズを!サンキョウさんならやってくれる…よね!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
クロネさん
[No.15]クロネさん

こんにちは~(・∀・)ノ

TVコマーシャルの新バージョン始まりましたねwww

…桜柄のダースベイダー、イターー('A`)ーー!!(笑)

☆ウッキー☆さん
[No.14]☆ウッキー☆さん

皆さんおはよう(*゜ー゜)v 

さてさて新台抽選の為今から並んできます 
( ̄ー ̄)

クロネさん
[No.13]クロネさん

Mickeyさん
今日は牙狼打つんでっか?打ったら感想きかせてね!(・∀・)
サンセイは時々とんでもない良台出すからあなどれんわ~(笑)

そー言えば、オープンシーズンってサンヨーやったわ(笑)

クロネさん
[No.12]クロネさん

カレンさん
お初です!(・∀・)ノ

やっぱ、盆暮れGWはホールに近づかない方が無難…と思いつつも行ってしまうのがパチンカーの悲しいサガ…(笑)&(泣)
でも、いよいよ公開されてきた情報を見ると、SW面白そうやわ~…潜確と桜柄が気になるけど。('A`)

ちなみにユーゾー加山はサンヨーですが、SWはサンキョウですぜ。(o^o^o)

☆ウッキー☆さん
[No.11]☆ウッキー☆さん

カレンちゃん 
うちも思う(笑) 

12月なんかほんま 
強盗やで(笑) 



立ち回り考えな 
毎年マイナスや 
(´ω`)(笑)

☆ウッキー☆さん
[No.10]☆ウッキー☆さん

春一番うちも打ったが 






二度と打たん(笑) 

オープンシーズンは 










うつきにもならん(笑) 
バトルは怖いな 
(||゜益゜)ヒィィィ! 


でも牙狼は15Rのみの2R確変ゃ通常がないからまだましやな 

うちとこは明日入る 
ヽ(゜∀゜)ノ 


なんや削除されたんやな (´・ω・`)

カレンさん
[No.9]カレンさん

機種関係なしに、11月12月は、回収だいに、毎年見えるのは、私だけ?そんなんしたら、強盗にあうよな、多分、…変なの触ったら…酷い目に逢うなぁ!  ダースベーダーもしんどい台よね、…前の台で…一回大勝したけど、あれサンヨーだったんやね、加山ゆうぞうも…サンヨーってことは、またまた何か泳ぐんだな?

クロネさん
[No.8]クロネさん

あら?さっきのレス消えてる?マズかったのかしら??(笑)(・・?)

Mickeyさん
牙狼ってなんかカッチョイイキャラのバトルのヤツだよね?
打ってみたいけど、まだ近場のホールには入ってないみたいです。
MHで最近入ったのは、春一番とオープンシーズンで、とりあえず打ってみたけど…もう二度と打つ事は無いでしょう(笑)(゜д゜)ケッ!

バトルタイプも北斗でイタい目にあっているので、ちょっとコワイわ~(笑)

☆ウッキー☆さん
[No.7]☆ウッキー☆さん

今新台のサイクル早いからな 
全新台回収台に見えるわ(笑) 


牙狼打った?

☆ウッキー☆さん
[No.5]☆ウッキー☆さん

12月上旬かぁ(笑) 
ガッポリいかれるな 
(||゜益゜)ヒィィィ! 



パチ納めは今月までかな(笑) 

来月はもろ回収やろな 
(-"-;)

CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨の関連情報