CRA叶姉妹 危機一髪

ハイウインドさん

慢心、失態!

ハイウインドさん

GO!GLG! ……発進シーンはエヴァなのにセリフはアクエリオンかいしかもダメダメじゃん 最近なかなか勝てずにイライラしがちだったが…勝てなくても笑える秀逸な1台に1パチながら今頃ハマってます ところで…擬似4って確定じゃないんですよね…?頻度もえらい高いし…でも外したこともない… 逆に3止まりじゃなかなか当たらない… 虎もいくら複合してもサクッと外すし、それでも外れない擬似4の期待度はどれだけ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ハイウインドさん
[No.2]ハイウインドさん

どうもです 古すぎてレス無いと思ってたので嬉しいです 確かに、今までは擬似4時はだいたい虎柄、背景、フラッシュが絡んでた気しますね。マンモスは…当たらないんだけど…日清やジョジョ、ケンシロウ立ち上がりや「ケイーン!」とパクりの宝庫で、寒いリーチだけど許せてしまう なんにせよ、擬似4までいけば外すと痛いと言えるぐらい熱いってことですね

デルタプラスさん
[No.1]デルタプラスさん

初めまして
叶姉妹オモロ-ですよね自分もいまだにちょくちょく打ってます
最近の台ではないので細かい数字は判りませんが、同じ擬似4でも予告や発展先で大きく変わって来ると思います
予告では虎柄、GLG群、美香背景、サファイアフラッシュは絶対必要ですね。
リーチではマンモスだと結構外してる気がします。
やはりセレブ水以上でないと不安ですね
トータルの信頼度は体感的には50%位かと(笑)
あまり参考にならないレスで済みません

CRA叶姉妹 危機一髪の関連情報

設置店舗(全国)