CRA叶姉妹 危機一髪

アナログ世代さん

虎柄複合でなぜ?!

アナログ世代さん

はじめまして。
この前、打ちに行ったとき虎柄ベル→アニメ叶姉妹激熱ボイス→GLG群→虎柄カタログ→フィギュアフラッシュ(実写映像)→100万ドル夜景SPで外しました…。7リーチだっただけにかなりショックですΩÅΩ;
普通、これだけ複合してたら当たりませんか?!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
さあちさん
[No.3]さあちさん

昨日は初当たり早いもの
全のまれ(´pωq)
追加投資(-ω-)

の繰り返しで惨敗(´・д・`)
お財布を丸裸にされました;

ホールかけて
等価の月下の旗手で
2ハコでてなんとかプラスで
終わったことが
救いです(ノω・)

叶姉妹本当
怖くなりました(p_-)
虎柄バリバリ外しまくりな
一日でしたよ~

アナログ世代さん
[No.2]アナログ世代さん

こんばんは、さあちさん。今日の結果はいかがでしたか?叶姉妹のようにゴージャスだったのでしょうか?
私も、明日打ちに行きます。あのマンモスのように丸裸にだけは、なりたくないよΩÅΩ;

さあちさん
[No.1]さあちさん

初めてまして(.―`)b★
今もホールで並んで
叶姉妹打ちにきました!
それだけ複合してたら
キツイですね(ノω・。)

なんかこないだ打ったときも
思ったんですが保留も
関係あるみたいです;
保留がないとやたら
アツイのきます;
しかしガセにしては
それはひどいですね(-ω-;)
しかも7リーチとか
かなり期待しちゃいます(ω)
私だったら絶対箱準備
してます(p_-)わら

CRA叶姉妹 危機一髪の関連情報


設置店舗(全国)