CRA叶姉妹 危機一髪

さあちさん

一発一撃(ω)叶姉妹

さあちさん

休みの日はもっぱら
パチンコに
明け暮れてマス´∀`)ノ
初打ちで叶姉妹に
ハマリました!
プレミアなど実践結果
いろいろ聞きたいです★
まだ出て間もないので
情報収集して
みんなでゴージャスに
なりましょー(.―`)b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
さあちさん
[No.15]さあちさん

おはようございます(゜▽゜)/

確変中の虎柄と
クリスタルフラッシュ
で単発(ノω・。)
なんでえー(`□´)┘
もうやだあ!

昇格タイムの時
リムジンが通ると
3、7で揃いますね★
あと復活当たりとか↑

叶姉妹ちょっと様子みましゅ;

ブイマイトさん
[No.14]ブイマイトさん

確変中 一発告知 告知音ショートの場合は確変確定じゃないですよ。
通常中セレブカタログ ダイヤモンド島 四つ、ハズレ確認あり
潜伏はゼクでだいぶ判別できます。一つだけ…。上・真ん中・横棒二本。[=]5ラウンド…です。

借金2千万さん
[No.13]借金2千万さん

ともおにさん、報告ありがとうございます。

結構なパターンがありますね。
あとは、5Rの潜伏ですよね。セグ判別できないかと確認してはいるのですが、引きが強いと時短中に当たってしまうのでムズカシイですよね。
演出で判る方法はないもんですかね(-o-;)

ともおにさん
[No.12]ともおにさん

最近こればっかり打ってます(^_^;)
実践上だけど確変中の確確と思う演出あげてみます
ダイアモンド星リーチ
群 実写カットイン
疑似連4
クリスタルフィギュア
一発告知
だいたい今の常識が通用しそうです(^_^;)
後実写カットインからダイアモンドリーチ(クルクルしてるの)は当たり確定みたいです(^。^)

さあちさん
[No.11]さあちさん

借金二千万円さん

釘かなり悪いですよね(-ω-;)
ハマリ時は得に
イライラします!
しかもそのせいで出玉も
少ないですし・・・

しかしゴージャスの言葉に
惹かれてしまう私って
なんかせつない(´pωq)わら

さあちさん
[No.10]さあちさん

オールダイヤリーチは
当たり確定でしょうね★
おめでとです!

サイレンといえば
昨日キュキュキュイーンと
ショートとロングで
鳴りました!
やっぱ確定音はどの機種でも
嬉しいです(^∀^)

しかし叶姉妹深すぎ;
ふつーのアマデジより
10くらい確率高いだけなのに
600以上余裕でハマるし
ハマリはフルスペ並なので
ゴージャス気分なんて
一瞬で寒くなりますね(p_-)

借金2千万さん
[No.9]借金2千万さん

皆さん、叶姉妹のツンデレにやられてますね(^_^;)

さあちさん、お疲れ様です
どこも釘渋いみたいですね。先日の店はアタッカーにはなかなか入らずラウンド消化はダラダラだし、スルーも閉めてるから確変時短中は玉減りがヒドイですしね。
どこもそうなのでしょうか?

たかしまるさんさん
[No.8]たかしまるさんさん

15Rが続くと破壊力は抜群だけど、はまりもすごいですよね(ToT)

カタログにサイレンもプレミア?!( ̄▽ ̄)

ともおにさん
[No.7]ともおにさん

昨日は15R4連チャンであっという間に5千発Over
ハネデジとは思えん瞬間力って感動してたら気付いた時には2箱なくなってた(。・_・。)
セレブカタログでALLダイアモンドリーチはプレミアかな?目撃も含めて全部当たってるから

さあちさん
[No.6]さあちさん

借金二千万円さん

どうも★
結果惨敗でした(ノω・。)
もう虎柄やフラッシュ
バリバリ外すし
最悪でしたよ~

しかしディナー2かく
二回引きました!
あといきなりセレブタイム
の経験しましたよ(・ω・)!
しかし負けたので
うれしくないです!わら

新台なのに
釘がもう渋いです(p_-)

CRA叶姉妹 危機一髪の関連情報


設置店舗(全国)