CRゴースト ニューヨークの幻

ココナッツミルクさん

激アツだったの?

ココナッツミルクさん

ゴーストはまだ4~5回なんですが、昨日は7箱積んだ後、4箱近く回したら、雷モードが2回来て、暫くすると確変大当たりで、そこから11連チャンしました。10連チャン目は7で当たって、次は9で当たり、確変が継続していましたが、閉店時間になり終了しました。特別激熱な予告もなかった様に思いますが、初心者なので気づかなかったのでしょうか?連チャン中はリーチ予言的中とか、ハートウィンドウに白いメモリアルか?フォト?アルバムと云うのが出ました。曇りガラスでばカーテン赤で即9で当たり。赤服のモーリーと、赤シャボン玉の発展リーチを外した後の当たりからは、確変当たり続きでした。
外れた後に「モーリー」と、呼ぶ声がして当たったり、連チャンが来る前の大当たりでは、リーチ外した後に回転1回目リーチなしで2揃いで、当たったりしました。閉店時間最後まで打っていたので、店員さんに、「もう少し時間が有れば良かったですねぇ。ゴーストでこんなに出たのは久しぶりに見ました」と、言われました。タイムリミットは残念でしたが、ストーリーの最終章まで見れて感激しました。

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CRゴースト ニューヨークの幻の関連情報

設置店舗(全国)