CRゴースト ニューヨークの幻

クロけんさん

赤系予告について

クロけんさん

最近ゴーストにすっかりはまってます。今日もサムに逢うため頑張っていたら、背景が夜に変わり⇒赤カーテン⇒モリー青服⇒赤風船が3回疑連になり8でリーチになりヘブンフラッシュ⇒アイチェンドメロディ赤字で外れました。もうショックで立ち直れません。赤系はめったに出現しないから、出現するドキドキですが確変絵柄のリーチは全くだめですね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
クロけんさん
[No.6]クロけんさん

レイちゃんさん。
本当何を信じたら良いかわからなくなりますよね。
時短終了後に激アツ予告で当たる台は良い台、外すのはハマリの始まりですね

レイちゃんさん
[No.5]レイちゃんさん

こんばんははじめまして~私もゴーストにはまっている一人です。一番酷かった外れは、赤風船、擬似連4回ヘブンフラッシュ、ハート群、赤字アンチェで外しました。どんなリーチを信じれば良いのかわからなくなった瞬間でした~

もちもちぱんさん
[No.4]もちもちぱんさん

そぅ凹む。最近、はまり500以上ヘブンチャンスで確変ひいて当たり5箱でもねぇイチパチだから次回の貯玉の繰り返し。そぅラウンドが終わった後の左のランプが赤なら次に当たる確率高いと思うョ。

クロけんさん
[No.3]クロけんさん

もちもちばんさん。
早速のカキコミありがとうございます。ハート群は出ませんでした。疑連似が二回続き三回目で確変絵柄に代わってしまうときってありますよね?これは絶対当たると思ってたのに、代わってしまうと凹みます。

もちもちぱんさん
[No.1]もちもちぱんさん

わたしもゴーストすきで打つけど多分、アジェントの時ハートはでました?チャンスタイムはそれでもはずすから凹む凹む(--;)

CRゴースト ニューヨークの幻の関連情報

設置店舗(全国)