CRゴースト ニューヨークの幻

ピカキチさん

プレミア

ピカキチさん

サムとモリーのキスシーンのプレミアを見たのに一回で終了(┳◇┳)次の日から全くかかりません(¬з¬)連敗中です。相性の問題かしら?ゴーストは負け続けてます!でもついつい打ってしまう(^_^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
朱雀☆巫女さん
[No.1]朱雀☆巫女さん

ピカキチさん!はじめまして(^O^)こんな時間にすみません!ゴースト4回目ですが4回目とも…勝ちです(*^□^*)まだまだ?プレミアがどれか?見たのかも分かりませんけど…ハートになるようパーツを集めるのを4回駄目な日もありましたがたまたま、勝ちですよ(^O^)おまじないですが…台を打つ前に画面停止の左図柄の数字をプッシュボタンを押して…画面デモ出してから打って見てください(*^□^*)おまじないですから…来るとは限りませんが良い事あるかもね(^O^)勝ちますように(^O^)

CRゴースト ニューヨークの幻の関連情報


設置店舗(全国)