CRゴースト ニューヨークの幻

いけめんさん

雷モードガセる!?

いけめんさん

今日、雷モードに入って始めてガセりました。ちなみに今日、一回目はちょっと回してすぐ大当りして、二回目来た時はよっしゃー又ちょっと回せばリーチが来て大当りするだろうと余裕かましてたのにいくら回してもショボイ、リーチばっかりで全然当たりませんでした。ちなみにそのときの雷モード後200転ほど回して泣く泣く帰りました。誰か教えて!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
朱雀☆巫女さん
[No.5]朱雀☆巫女さん

いけめんさん♪皆さん♪はじめまして(^-^)昨日でゴースト4回目とまだわからないまま4回連チャン勝たせてもらってます……が雷モードがわからなくて……左右のプレーしている人に聞くがはじめて見た!って私の台の周りに客が集まったのです(@_@;)ロゴマークも重なり確変をゲットしてごっつりしてましたが……外れる事あるんですね(-ロ-;)!あんなに集まって外れてたら…ショックで寝込んでいたかもしれない(T_T)モード中にリーチがかからなければ駄目だってわかったのでありがとうございました。いけめんさん☆皆さん☆健闘祈ります!いっぱい勝ってね\(*^□^*)/

蘭ちゃんさん
[No.4]蘭ちゃんさん

雷モードは藤商事お得意の激アツ演出のひとつです

リーチ成立はアタリ確定です

でも、なかなかリーチ成立しないのが特徴ですね

まなとしさん
[No.3]まなとしさん

昨日雷モードになって2~3回転して直後リーチなって一応当たったけど…

そもそも雷モードって何?

蘭ちゃんさん
[No.2]蘭ちゃんさん

雷モードでリーチになればアタリや

せやけどなかなかリーチならんな

あまり雷モードに出くわさんが二度ほど入ったがリーチにならんかったわ

ちえみさん
[No.1]ちえみさん

雷モード何回かぁるけど当たったことぁりません??

CRゴースト ニューヨークの幻の関連情報

設置店舗(全国)