CRゴースト ニューヨークの幻

エヴァンゲさん

時短持ち越し

エヴァンゲさん

皆さん、回答お願いします。
今日、確変でキャリーオーバーしようと玉を降ろしてるとき、なんと保留玉の最後(ヘソ入賞)で当たってしまい普通絵柄でラウンドに突入してしまいました。
店員さんに手を止めて、ここでやめてくださいと言われ、泣き泣き消化せずに見ていました(>_<。)
ラウンド突入前の昇格アクションでは昇格せず。ただ当たったとき画面左下の2つの●○の左側が緑色で点灯してました。
ラウンド中に昇格する可能性が濃いんですよね。
キャリーオーバーしてきましたが、明日は確変スタートなんでしょうか?
時短スタートなんでしょうか?
判る方回答お願いします!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
蘭ちゃんさん
[No.4]蘭ちゃんさん

なんやすごいホールやな
Σヾ(゜д゜;)ノ


普通はマジありえへんわ
w(*゜o゜*)w


せやけど昨日の台取れてよかったやんか


そのアタリは潜伏でも何でもなく、時短中からの引き戻しや


時短中やわ、台は取れるわ、アタリは引くわでホンマ引き強いな(笑)


ゴーストはハマリいかつい分、連チャン率も高いから入ると勝ちもデカイもんな


とりまよかったや~ん

おめでとさん!
次も爆勝ちしてな

ハマり男さん
[No.3]ハマり男さん

はじめまして、こんにちは。
すごい!!時短の持ち越しスタートがあるんや!うちのマイホは100%クリアします。しかも緑ランプで終わったってことは間違いなく確変、なのに朝一ランプがついてなかったってことは潜伏はありえへんし??ですわ。まあうちのマイホも見習ってもらいたいもんです。
かなりの勝ちっぷり、素晴らしいです!

エヴァンゲさん
[No.2]エヴァンゲさん

蘭ちゃんさんありがとうございました

行ったら時短で置いてありました。
80回転で確変引きました
潜確だったんでしょうか?
朝一ランプはついてなかったんですが、6連で終了。
一緒に行った妹が隣でラブチャンスからとっ確引いて10連してくれました
プレミアかな?ノーマルでいきなり数字揃い確変や、確定音、藤丸くん、疑似連6などすごいものが見れて超ラッキー!昨日の12万と今日の7万で家計が助かりました。

蘭ちゃんさん
[No.1]蘭ちゃんさん

基本的に閉店後は電源を落としてRAMクリアされるな


翌日の朝一行っても通常スタートになっとるはずや


このサイトのゴーストの攻略情報にもあるように朝一ランプとりま見てみるしかないやろな

CRゴースト ニューヨークの幻の関連情報


設置店舗(全国)