CRゴースト ニューヨークの幻

ミミ♪さん

私自力で2000回しました☆

ミミ♪さん

皆さん☆私これこの前単発のあと自力で2000ハマりしましたぁY(>_<、)Y
次の日朝打ちしてまた700ハマりでさすがに投げましたぁ
(/_;)/~~
怖いね~(^o^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 11~20
ミミ♪さん
[No.16]ミミ♪さん

りんちゃん今日ゎ疲れてるから明日レスするねぇ 
ぉゃすみ(-.-)Zzz

りんりんりんさん
[No.15]りんりんりんさん

ミミ♪ちゃん(^O^)/ちわ~ッス今朝書き込んでいたはずなのに…
ないなぁ~?まっ気にせずに……と
天外魔境は、面白いよ
でも深いよ(>_<。)
調子の良い台でもすぐに
1000回転に突入したり
金額決めて座らないと
コワイ…
ミミちゃん昨日は、ちょいでも勝ちで良かったね
勝ち癖つけるの大事だからね(^_-)-☆
お互い頑張りましょう

ミミ♪さん
[No.13]ミミ♪さん

りんちゃん☆ぉ疲れ~(o・v・o) 
天外ゎまだ一度もさわってなぃけどぉもしろぃのかなぁ 
この次ゎプラスになるとぃぃねぇ♪d(⌒〇⌒)b♪ 
今日ゎ鳥群サム予告ハズレで気分悪かったから北斗に行ってちょぃ勝ちだったょぉ 

ぉゃすみ

りんりんりんさん
[No.12]りんりんりんさん

ミミ♪ちゃんこちらこそ
o(≧▽≦)/ヨロチクビ-
ヤッバーΣ(;@△@)
変な言葉を…
マイホは、ゴーストなくなったから天外魔境をしてるんだけど
大勝ちして調子にのっちゃたら今日負けちゃいました
あ~あ(-_-#)ゴーストが懐かしいよ
サム…(;´・`)

ミミ♪さん
[No.11]ミミ♪さん

りんちゃん☆はじめまして☆ミミでしゅ
ゴースト以前2000ハマりもしたけどぉもろ~だょねぇ 
私ゎ恋愛モノの台とか基本好き 
でもバトルも大好き(笑) 
こんなパチ好きミミでしかもプレミミでしょっちゅうゎ来ないけどョロチクねぇ

ミミ♪さん
[No.10]ミミ♪さん

シリウスんさん☆はじめまして☆ミミでしゅ 
確かに心臓に響く音ですねぇ(笑) 
演出とゅぅょりも音で楽しむ台なのかもですねぇ
次ゎ当たるとぃぃねぇ

ミミ♪さん
[No.9]ミミ♪さん

ザエルアポロさん☆はじめまして☆ミミでしゅ
ゴーストゎ私ゎハマりもやりましたけど基本楽しめた台です
ヤマトが入ると無くなる危険性大なので早めに打ってみてねぇ(o^-^o)

りんりんりんさん
[No.8]りんりんりんさん

はじめまして~ミミ♪ちゃんみなちゃま~
りんちゃんと呼んで下さい
ザエルアポロさんDVD私も以前に見ました
本当泣けました
マイホのゴーストは、二種類(FPH309.1とFPW99.9)あったのですが
私がハマったFPHの方がなくなり寂しい日々になりました
今まで経験したパチの中では、映画に従順した素晴らしいパチだと思いましたよ
恥ずかしくなるほど良くできていて2Roundの確変確定も見逃す事ない程見やすいですから取りこぼしの心配もないし
私の経験では、藤丸君が現れて当たると大爆発しました
のシーンが恥ずかしくなるほど見れるわけです
ホールによって違うかも知れませんが私は、ゴーストで楽しませてもらった上に稼がせて頂きました面白いと思います

シリウスん☆さん
[No.7]シリウスん☆さん

みなさんはじめまして
演出が紛らわしくないですか役物真ん中にドーンときたり赤でシャラシャラが真ん中バーンとなったら当たりにしてほしい(;`皿´)外れのむなしさと恥ずかしさといったら・・効果音が凄いのあって肩が動いちゃいました(-.-;)


ザエルアポロさん
[No.6]ザエルアポロさん

ゴーストのDVD見ました。泣けます。でも、皆さんはまっているようですね。
ゴーストは実際どうなんですか?DVD見たし、パチンコも実際やってみたいんですが…。

CRゴースト ニューヨークの幻の関連情報


設置店舗(全国)