CRゴースト ニューヨークの幻

たけしのさん

レインボー♪♪♪

たけしのさん

今日は久々に勝ちました(^O^)
最近、ゴーストでめっきり勝てなかったのであまり期待せずに唯一、空いてた0回転の台に座ったら23回転目で疑似連3回→左下から赤のカーテン→アンチェンジド?リーチ→確変当たり!!
やった~♪
そのまま愛の記憶モードに突入→途中でヘブンチャンス!
この時になんとバックがレインボーカーテンで愛の記憶モード継続のはずがラブボーナス?でいきなりの大当たり(*^_^*)
次の確変は普通に特別な演出とかも見られずに通常当たり!
チャンスタイムで疑似連3回→アンチェンジド?リーチ→外れてがっくりしてたらサムの特訓モードへ!→保留が減らずに最初の回転でサムが缶を蹴って確変当たり♪♪
今日は6連チャンで終わりましたが久しぶりにゴーストで勝てて楽しかったです(o~-')b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ミルキュさん
[No.1]ミルキュさん

いいですね!あたしは、赤のカーテンで疑似4回   サムとモーリが抱き合ってハートにかこまれたにもかかわらずハズレ最悪

CRゴースト ニューヨークの幻の関連情報


設置店舗(全国)