CRゴースト ニューヨークの幻

JUN12251225さん

この回転がリーチなら…

JUN12251225さん

このフレーズよく見ますけど、いつもリーチするはずなかったのに、今日はなんとリーチになってウィリーを襲撃してやりました!
そこから時短を3回引き戻して19連チャン!いろんな効果音がたまらなく気持ち良かったですね!
4回疑似連して役物アクションも落ちてアンチェインドリーチなのに外した…しかし次の回転でノーマルリーチが当たったり!
パチンコ楽しい(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
やっち24さん
[No.5]やっち24さん

はじめまして。
ゴーストでは『~すれば』の条件で当たれば連チャンするような気がします。

私も何度かありますが、他の台の条件達成よりも比較的難しくないようなので、確定ではないのかもしれませんね。

JUN12251225さん
[No.4]JUN12251225さん

(=゜ω゜)なるぼど…

ゴーストの場合は、この回転でリーチだったら=この回転リーチにするけど後は知らないよ…ってことですかね?

6連は心臓バクバクで興奮しちゃいますね!
自分もいろんな役物アクションありでアンチェインド外した次にノーマルリーチで当たったりしたんで、外れてもレイの出現を待ちましょう(笑)

ハイウインドさん
[No.3]ハイウインドさん

昨日全く熱い演出すら発生せず、上皿飲ませてやめようと準備した最後の1回転で擬似連+SUモリーのシャツ赤。「いまアンチェインドリーチがかかれば…」で3連までいき、メモリアルチャンスへ。更にそこで3連までいき計6連!?ドキドキしながらプッシュするとアンチェインドで止まり赤タイトルから当たりました。○○になれば…と書いてあるだけで当たるとは書いてないし、ただのチャンスアップなんですかね?エヴァや北斗のように完遂や達成と出てくるわけじゃないし…まぁアンチェインドだったんで期待はしてたけど、リーチになれば…だったら微妙な感じですね(^_^;)

JUN12251225さん
[No.2]JUN12251225さん

藤丸くんはレアっすね!あのうるさいくらいの効果音の数々が楽しいですよね!
打ち納めはいつにしますかね?
年末は熱いんですかね?

蘭ちゃんさん
[No.1]蘭ちゃんさん

ええな~


うちそのセリフでリーチなったがハズシた
(´;ω;`)


ぢまんはウィリーもカールもやっつけた事とパラマウントロゴマークと藤丸くん見たこととサブウェイゴーストのパトランプ回ったことやろな
( ̄ー ̄)フフッ


ゴーストおもろいな!

CRゴースト ニューヨークの幻の関連情報


設置店舗(全国)