CRゴースト ニューヨークの幻

キティ-ちゃんさん

皆さんはじめまして!

キティ-ちゃんさん

まだ打ったことはないのですが、どういう感じですか?今度の火曜か水曜にでも行きます。空いてる台があれば…!諭吉さんで見たい次第です。あくまでも予定で…!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
キティ-ちゃんさん
[No.3]キティ-ちゃんさん

じゃあ仕事が休みである水曜ぐらいにチャレンジしたいと思います。個人的に気になる台へなれば冬ソナと交代で打ちますね!!水曜まで楽しみに 待ちます。

ゆぅちぃんさん
[No.1]ゆぅちぃんさん

はじめまして!今日友達と三人で六台あるなかを三台しめてやりましたよ。三人共に勝てたからすごく楽しかったですが、まず2ラウンドに移行しやすかったです。で一度ランプつかない限りはすべて突確。ただ電サポないモードがあるので追い銭ですが…疑似が発生せず、演出が良くないときはよく2ラウンド移行が多かったです。良い台は500回転内できっちりはいってくれます(もちろん連チャンで)友達は最初どんだけいい演出がきても外れて こういうときは2ラウンドでしか当たらない気が…ただ700はまってからは、上向きになり引き戻しははやいわ、何きても確変で12連しましたよ。よくわからない台というのが感想です

CRゴースト ニューヨークの幻の関連情報

設置店舗(全国)