CRゴースト ニューヨークの幻

★かょ★さん

教えて下さい★

★かょ★さん

初めまして♪早速ですが狙い目回転数とかってあるんですかね?初打ちしてみて個人的に分かった事はヘブンチャンスに入らないとなかなか当たらない気がしました(^o^;)疑似もあんまり意味ない気がしました(^_^;)でも好きな機種の一つです(^O^)みなさんの情報色々聞きたいので良かったら仲良くして下さい('-^*)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ロッキー777さん
[No.2]ロッキー777さん

初めまして。個人的にゴーストは「大連チャンは少ない」「引き戻しが早い」って印象ですね。なので僕は200回転くらいまでを打ってます。時短でもバンバン引き戻してるの見ますしね!あとはバンバン保留変化してもリーチにすらならない台はダメな気がします。

蘭ちゃんさん
[No.1]蘭ちゃんさん

うちがこないだ勝った時はヘブンチャンス1回しか入らんかったよ


隣の台はヘブンチャンスばっか入るんやけどハマリ台やった


擬似連は4回が激アツやと思う


擬似4でアンチェンドリーチでハズシた時、サム特訓モードに入り一発目で缶蹴飛ばしてアタリなった


何の機種でもそうやが、やっぱいろんな複合がないと当たらんな

CRゴースト ニューヨークの幻の関連情報


設置店舗(全国)