CRゴースト ニューヨークの幻

スマイル満開さん

嵌まり

スマイル満開さん

この台意外に嵌まりませんか?自分のMHに10台導入されてるんですが、だいたい2台は1000回転以上嵌まってましたよ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
お萩さん
[No.2]お萩さん

はじめましてm(__)m 

私は昨日、偵察に行って来ました(^^ゞ       300回以上回しても当たらない台ばかりか、他の機種が五箱以上積んでいる時間帯でも、ゴーストは一台も積んでいませんでした (@_@)
寝台導入日より、何日間かして行った方が、良いのかな"(・_・"")?"

ピロピーさん
[No.1]ピロピーさん

こんにちは!私は700まで回して2ランプつくも単発でした(*_*)キツいですね~(T-T)

CRゴースト ニューヨークの幻の関連情報


設置店舗(全国)