CRゴースト ニューヨークの幻

ばんきんやさん

プレミア音

ばんきんやさん

どうもです、実写リーチの最後のドックン…ドックン…が何かピロピロと昔の台っぽい電子音に変わったんですが(もちろん当たりました)何の音だったのか。どこかで聞いた音なんですが…。だれか教えてください(^O^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
たけちゃん32さん
[No.5]たけちゃん32さん

あの音は、アレンジマンじゃなくて、15年ぐらい前のアレパチのアレジンという台です。

モリー&サムさん
[No.4]モリー&サムさん

私も今日聞きました?変な音でしたよ?詳しく知りたいです?

銀二郎さん
[No.3]銀二郎さん

あの音はアレンジマンのアタリ音です

ダァーッさんさん
[No.2]ダァーッさんさん

今日、自分も聞きましたよ あれはアタック藤丸くんの効果音だと思うよ

甘デジ?さん
[No.1]甘デジ?さん

その音、私も聞きました。
確変でした。
何ですかね?
確定なのかな?
ダイレクトショック以外にもあるんですかね?

CRゴースト ニューヨークの幻の関連情報


設置店舗(全国)