CRゴースト ニューヨークの幻

たけしのさん

サムの特訓…

たけしのさん

サムの特訓モードって何回か行ったけどまだ1度も当たったことないです…(ToT)
このモードも2Rのランプがついてないと当たらないの??
知ってる人いたら教えてくださ~い!!
マイホに導入されてからずっと打ち続けてる大好きな台なのでみなさんとたくさん情報交換したいです(*^_^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ハイウインドさん
[No.10]ハイウインドさん

たけしのさん、こんにちは(^^) さすがにそれは苦痛ですね…ただハマると違ってデモが流れるぐらい回らない=その間は一切の演出がないってことですからね(^_^;) 回れば当たるとは限らないが、回らなきゃ話になりませんからね(-。-)y-~

たけしのさん
[No.9]たけしのさん

ハイウインドさんこんにちは(^^)
昨日、新台入替3日目の店でゴーストを打ってきましたが…すでに当たりなしの1000回転を越えてる台でした(T_T)
しかも!まさにデモが出るくらい玉が入らない…(>_<)
さすがに50回転くらいで打つ気がなくなり帰りました…
いつも楽しんで打ってたゴーストだけに辛さ倍増でした(-"-;)
今日はパチを我慢して明日またゴーストにチャレンジしますけどね♪♪♪

ハイウインドさん
[No.8]ハイウインドさん

まだあまり打ってないですが…一度確変入ればそれなりに連チャンもありますからね。演出だけでなくスペックも期待できますからね。ただボーナス時期はやはり釘が渋いですね(^_^;) ハマリは我慢できるけどデモが出るほど玉が入らないのはイライラする(-。-)y-~

たりらりら~んさん
[No.7]たりらりら~んさん

ハイウインドさん、はじめまして(^O^)/たまたまですよ~新台二日目だったから…あれ以来、サブウェイ・ゴーストの赤文字セリフを見る事がありません(>_<) それどころか、引きまで落ちました(:_;) 今は回収時期と諦めていますが…いつかはリベンジしたいね。お互いがんばりましょう!!

ハイウインドさん
[No.6]ハイウインドさん

たりらりら~んさん、それはあなたのヒキ強だと思います(^_^;) そのヒキ分けてほしい(^人^)それとも保留内で当たったなら先読み機能が特訓にもある??

たけしのさん
[No.5]たけしのさん

たりらりら~んさん♪レスありがとうございます(*^_^*)
サムの特訓は突入回転以外でも当たることがあるんですね~(◎o◎)
今日もパチに行く予定なのでサム特訓に入ったら抜けるまで気をぬかずに打ってみよぅ!

たりらりら~んさん
[No.4]たりらりら~んさん

はじめまして?ゴースト大好きママです。よろしく(゜▽゜)/
ところで「サム特訓」ですが、私は二度当たりまして、一度は一回転でしたが、二回目(別の台で)は、数回転してからでした。地下鉄のゴーストのセリフが赤文字になって缶蹴りが成功しました。このレスを見ていたので一回転目が外れ諦めていたので、目を疑いました!

たけしのさん
[No.3]たけしのさん

みなさん♪レスありがとうございます(*^_^*)
サムの特訓モードは突入回転が大事なんですね~!勉強になりました。
早速、仕事帰りにゴースト打ちに行ってきますね(o~-')b

優心ママさん
[No.2]優心ママさん

初めましてヾ(=^▽^=)ノ

うちも、ばんきんやサンの意見と同じかな…。


うちの場合ゎ、激熱のリーチを外して、次の回転でサムの特訓モードになったんだけど…その時、保留玉を見たら減ってなくて(@_@;)特訓が成功して当たったよo(^∇^o)(o^∇^)o

サムが缶カンを蹴飛ばせた(≧▼≦)

ばんきんやさん
[No.1]ばんきんやさん

このモードはリーチが外れてから発生する数回転だけのモードだと思うんですが、このモードの一回転目はその前のリーチと同一の変動で行われている、いわば疑似連みたいなものなので結局注目するのは特訓一回転目だけのような気がします。他にも突入契機があれば教えてください(^O^)/

CRゴースト ニューヨークの幻の関連情報


設置店舗(全国)