CRゴースト ニューヨークの幻

かなはささん

初うち

かなはささん

今日朝一でうちいきます。

そのために勝つ確率が少しでもあがればと思い投稿しました。

チェックしとくべきポイントはどこですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
じょん?さん
[No.3]じょん?さん

ワシも今日初打ちしてきました。初め北斗で遊んで余裕ができたのでウロ?空き台があったから座りましたまぁ~何せ期待を仰ぐ熱いリーチであっさりはずすし『ハート群等々』当たっても単発、昇格なし、なんだかだら?の目立つ台だっただな…なんとか投資は10kで抑え9000発大当たり回数26回で止め
続いてくれればもう少し楽しめたかなぁ?
隣のひとは46回大当たり!途中18連とかしてたし…
20箱以上持ってったかな?いつもの如く引きがなかった?日でした。。。

DEADさん
[No.2]DEADさん

疑似連ですょねぇ?あれって何か寂しぃ切れ方しますょね…SANKYO慣れしてるからかな~
朝イチ行って一番はしっこの台座って400位回して単発きてそっから1800まで回してハート群も疑似連4回も見事にハズレて13万ごっそり持っていかれました

新台初日でもう思い残すコトゎ何もございません。みたぃな…

ばんきんやさん
[No.1]ばんきんやさん

昨日打ってきました、9連で閉店…(泣)たぶん10連であらすじが完結みたいですね。さて、一般的には疑似連では一旦リーチがかかりかけて図柄がすべった場合は最後必ずリーチになると思うんですが(京楽だけですかね?)、ゴーストの場合一回目の疑似連でリーチになりかけて滑ってもリーチにならず終わってしまいました!そこは暗黙のルールがあると思ってたんですが、貴重な疑似連だけにちょっとショックです。

CRゴースト ニューヨークの幻の関連情報

設置店舗(全国)