CRゴースト ニューヨークの幻

まこと777さん

さぁ今日から・・

まこと777さん

皆さん!色々な情報寄せてね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
甘デジ?さん
[No.1]甘デジ?さん

こんにちは!!

昨日、初打ちしました。

打ち出し9回転で2Rランプ点灯→50回転後、再度2Rランプ点灯で、電サポ状態に。

そこから、2R3回含む14連。ダイレクトショック!?でしたっけ?一発告知が4~5回鳴りました。

で、絶好調だったのに、14連後の時短中、アンチェインドタイムからのアンチェインドリーチを外してから、突如元気がなくなったので、止めました。

後で見てみたら、その後、当たってなかったです。
ハマリのサインだったのかな?

冬ソナ2みたいに、電サポ状態で、電チュー保留がなくなると、リーチが長めになる救済措置が働くみたいですけど、ゲージが辛めなんで、スルー調整が悪いと、厳しいです。
何度か、間に合わずヘソ保留を消化してしまいました。

CRゴースト ニューヨークの幻の関連情報


設置店舗(全国)