CRゴースト ニューヨークの幻

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
甘デジ?さん
[No.6]甘デジ?さん

そうですよね。
潜伏した時、(もう一回2R!!か、7で当たって~☆)と念じながら打ってたら、2R引いて、電サポ付いて、(やった!!)と思ったら、7で当たり、2R3回含む14連(時短引き戻し2回)☆
o(^-^)o
ほぼ同時に潜伏した隣台は、青いの引いて、ガッカリしてました。(ですょね)。

気付いた事、書きます。
・確変中のスト-リー系3種類は、全て確変になりました(たまたま、かもしれませんが…)。
・連荘後の時短中、アンチェインドタイムからのアンチェインドリーチを外してから、急に、回転中のアニメキャラが、あれやこれや、つまらん事しゃべり出し、擬似ガセが目立ち始め、ハマリに向かった(気がします)。<止めたんですけど、その後、当たってなかったので>
・確変中は、電チューを狙ってましたが、スルー調整がマイナスだったので、ヘソ保留を何度か消化してしまい、2回ヘソから青いの引ちゃいました。(※スルー調整は、重要ポイントと実感でした)
ただ、救済措置があるようで、電チュー保留がなくなると、回転が長めになります。でも、間に合わなかった
(>_<)

長々、お邪魔しました
m(__)m

南国太陽王さん
[No.5]南国太陽王さん

単発で終わるなら2確のほうがいいけど、最近は電チューつかないし。

ナロンさん
[No.4]ナロンさん

こんにちは。自分のMHにはないので打ったことはないんですがかなり偏りそうですね。
早めに出玉をもらえないと辛いっすね。

甘デジ?さん
[No.3]甘デジ?さん

こんにちは。

昨日、初打ちしました。

初当たりは隣も自分も潜伏からでした。1/3は潜伏ですもんね。

潜伏から、即当たってくれないと苛っとしますね。
※潜伏を当たりと言っていいのだろうか?? と思ってしまいます。

てっちっちさん
[No.2]てっちっちさん

確変中はスルー凝視やな(*_*)

必死こいてデンチューに入れてそう( ̄^ ̄)

連チャンしたらトイレいけんっちゃなか(笑)

CRゴースト ニューヨークの幻の関連情報

設置店舗(全国)