CRゴースト ニューヨークの幻

てっちっちさん

なつかしい。

てっちっちさん

やっぱりゴーストの名シーンやけん訓練して女の人に触ったら大当たりかいな?コインとか持ち上げたら大当たりとか(笑)小さい頃感動した記憶があるけん楽しみやぁ(o≧∇≦)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
まこと777さん
[No.15]まこと777さん

ヘムヘムさんせだよね!我が子←私も5匹もいるので私がもし上から見ていたら忙しくて、ゆっくり飛んでられません(笑)

お萩さん
[No.14]お萩さん

☆まこと777さん☆

はじめまして☆

確かにそうですね(^_^;)

それでも我が子は守りたいな(._.)

ならば長生きするしかないネ(^-^)

まこと777さん
[No.13]まこと777さん

はじめまして、ヘムヘムさん、もし現実であったら多分嫌な部分をさ迷いながら見ていて、よけい辛くなると思いますよ。それより!デミームアーは坊主で出てくるのかな?

もなさん
[No.12]もなさん

初めまして(・∀・)
ゴ-スト、かなり泣ける映画ですよね〃どんな仕上がりになってるか待ち遠しいですね。感動?な演出間違いなし(ノωT)
Fujiの台大好きなんだけど貞子以来打ってないから楽しみですw

てっちっちさん
[No.11]てっちっちさん

ホームレス幽霊のオッチャン?でてくるんかいな(`▽´) 



以外と逆転演出やったりして(笑)



ってかやっぱ吹き替え?
(;^_^A

ぴっかいかい5さん
[No.10]ぴっかいかい5さん

みなさんこんにちは(^^)この台は本当に懐かしくて楽しみだな~♪スターウォーズも出るしそのうちCRタイタニックなんてのも登場しそうだね(^O^)

てっちっちさん
[No.9]てっちっちさん

みんな初めまして(≧▽≦)ゞ
最近やっとこの機種の情報やらなんやらが入ってきたねぇ<^!^>
コマーシャルも最近結構流れよるし(^◇^)
もっかいビデオ借りてみようかいな
ってかDVDあるんかいな(汗)

お萩さん
[No.8]お萩さん

韓流より感動するかなぁ。
楽しみ。

ただ、メーカーさんとは相性が良くないのが不安です。

テンネエさん
[No.7]テンネエさん

はじめまして♪

ゴーストめっちゃ好きな映画
何回みても泣ける♪

うちも仲間にいれてけろ

σ(^_^;)?

てっちっちさん
[No.6]てっちっちさん

こっちへの導入は一月ぐらい??
( ̄ω ̄)
ウ~ン   ながかぁ~。
(ρ__ー)o
マイホに入ればよかけど…(^_^;)

CRゴースト ニューヨークの幻の関連情報


設置店舗(全国)