CRキング・コング

カルトさん

大ハマリしんどい

カルトさん

今日はキングコングで朝一から1200以上のハマリをくらいまして撃沈です↓↓スペックはもちろんVFRの方です(-д-;)普段はそこまで粘らないのですが…。等価店で1kあたり25~26回ったのでこれは粘るしかないと思い頑張りました!まぁ期待値を上回っても一日単位じゃ結果が出ないのがパチンコですよね?でも悔しいですm(__)mもう少し粘ろうかと思いましたがヤメ。エヴァで3万ほど取り戻しキングコングを見に行くと2300ハマリ……恐怖。しばらくハイスペックはおあずけです(-.-;)あっ!ただの愚痴スレです。

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CRキング・コングの関連情報