CRキング・コング

ママランさん

33連チャン?

ママランさん

手元に一万しかなく少しの時間潰しの予定が七千円9?回転に大変なことに?機械が壊れたかと思いました?当たりが続くといろんな画像がみられるのでそのあとに攻略概要をみるとあった!あった!と楽しくなりました。初めてこんなに連チャンを経験したのでうってる最中はあきてきちゃったけど…でも主婦があと給料前3日の生活費、負けたのを想像するとゾッとしましたけどね(@_@)パチ初心者なのでビギナーズラックってゆうやつかな(-_-;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
万札さん
[No.1]万札さん

確かにこの台爆発すればエライ事なります(>_<)

1500円でかかって36連。

初打ちで訳もわからずの大連チャン。

ただあれ以来打ってません

CRキング・コングの関連情報