CRキング・コング

シェルビーさん

こんなのでるんだ

シェルビーさん

バトルモード中き画面上部に赤文字テロップで勝率5%ってでました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
にゃおきさん
[No.2]にゃおきさん

初めまして。本日私も、勝率5%で、崖飛び越えのボタン押しの際、コウモリ群では無く、ビスティのドル箱が飛んできました。でも、その後、あまり伸びずに辛勝でした。

JUN12251225さん
[No.1]JUN12251225さん

勝率5%ということは…
って赤文字で自分も出ました!
キングコングが『ウホウホ』行ってて、レックスに負けしたがアンが『ケーーーン』って言ってくれて復活大当たりでした!

レックスやキングコングがしゃべったりアンが『楽勝だね』みたいなセリフなどいろいろあるみたいですね!
あと、この変動でレックスと対決になれば…で右のレックスが出てきてくれましたね!
バトルモードはハラハラドキドキで楽しいですよね!

CRキング・コングの関連情報