CRキング・コング

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ぱーーちゃんさん
[No.2]ぱーーちゃんさん

このサイトのセグがまちがってたみたいです?やられた???

カレンさん
[No.1]カレンさん

こんばんは、…2通は、ないの?やったことがないから…普通は、深くて100だよね…250で、当たりが来たの?来なかったの?キングコングは、わからない…七人の侍してたんよ…  同じメーカーかな?…これは…経験上の話…暴れん坊将軍で、新だいの時に、火消しモードから、証拠の品を見つけたら、天下泰平モードって言うのに…入るんよ…めったに入らない、モードやのに…しょぼいんやけど…それに、入ったら、絶対に何かつくモードなんよ…やのに…おじさんがやってたんやけども、一回0になるんよ、入ったから、分からんとやってたんやろうけども、200以上回してつかんのよ、もちろん、天下泰平のままよ!転落ないから、多分、230とか250とか…回して、捨てたんよ…えっ、と思って…一箱持ってたから、とりあえず、つけてみようと思って…回したんよ…なんと、入ってるのに、318回ったよ… しかも、おじさんは、火消し0になるまで、回してるからね、ビックリ、ガックリよ!しかも、単発よ!で、ジダンで単発よ!で以上みたいな台やったよ!…10月の話よ!…そやけど、そんなに回ったら、じたんやないから、やれんよね、回らん台なら、2万くらい入るわけやから、で単発なら、つけたら、負けになるんよ、びっくりしたよ、めったにないけど…そんなときも、あるみたいなんよ、着かなかったら、何処かで転落してるか、見間違いかセグがまだ、新しいから、間違いか?しかないよね、…何か北斗でも、違うサイトのセグは、このセグは、100パーとか…これは60パーとか…信頼度表示してるの友達が持ってたよ…あんなんも、あるみたいよ…参考になれば…

CRキング・コングの関連情報