CRキング・コング

ナロンさん

稀にみるハイエナ台?

ナロンさん

まずキングコングはセグなしでは勝負できない台です。

ヘソからの12R確変割合が高く時短も20回or30回。出玉も多くはなく一箱突っ込んでやめて行く人をよく見ます。

このような台をひたすらハイエナしてたらものすごい勝てるんじゃ?ただ潜伏台が空くまでひたすら待つ根気強さはいりますけどね。

ただ潜伏してる場合は教えてあげたほうがいいのかな?私は台を打つ前にその台について勉強不足な人が悪いと思う派の人なので教えずに美味しく頂きますが。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ナロンさん
[No.2]ナロンさん

暴れん坊将軍なら火消しモード突入のときに2Rランプが点灯するかしっかり見てたらハイエナされることなく大丈夫だったんじゃ?見逃したならとりあえず火消しモード抜けるまで回さないと。

そういや暴れん坊が出た当初に2Rついてて席どいたおばさんいたなぁ~。当然座ってお座り即当たりでなんか申し訳なかったけど。

カレンさん
[No.1]カレンさん

知らない人には、言わないでしょう?…良く知ってる人には、コーヒーおごって、教えて貰うし、聞かれたら、負けまくりの人には、言うかもね…しかし、私の台のハイエナ毎日して来た親父がおったんよ…暴れん坊将軍でかなり、やられたんよ…私のやめた後は、必ず安いお金で、出るらしいから、…腹立って…一回文句良いに行ったよ!…最近違う台してるけど、不調よ!…その人は、…まぁ、こっちがハイエナされることも、あるから、…持ちつもたれつかな?と思うよ!…

CRキング・コングの関連情報