CRキング・コング

さなぴよさん

単発

さなぴよさん

降ってくる葉っぱがレインボーで当たったのに・・。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
エヴァ2さん
[No.4]エヴァ2さん

この間突然バトルモード突入し単発で終了しア然としました

ジャイアンさん
[No.3]ジャイアンさん

この台って激アツハズレて通常画面にもどってからピキィーって復活当たりが多い気がします。

さなぴよさん
[No.2]さなぴよさん

さゆちゃんさん、今晩は。連チャンいいですねぇ。わたしは相性悪いのか・・その後当たらず・・。凹みまくりです(i_i)

さゆちゃんさん
[No.1]さゆちゃんさん

アタシも昨日 セリフが大当りだで単発 それから単発ばっかで 32K投資しました。  水玉ワンピで確変来てから連チャンしまくり 23箱交換! 頑張ってね(^_^)

CRキング・コングの関連情報