CRキング・コング

キセル最高さん

プレミア

キセル最高さん

導入2日目、本日初打ち。
1台目20kで音沙汰ナシで止め。
2台目、当たり前日26回当日11回で113回転で捨ててあった台GET。152回転目、変動開始にいきなり画面中央らへんに小さいドル箱(箱の下にビスティ文字)が飛んでて疑似ナシK図柄テンパイで見つめ合いで当たりました(^O^)

初打ち初当たりがプレミアでビビりました(笑)しかし5連で終了(^^;)


ちなみにどっかのスレにありましたが2通わありませんょ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ごりんごさん
[No.1]ごりんごさん

ビスティのドル箱だったんですか!?私は青いビスティって書いたバケツが飛んでたのかと思いました(笑)
もちろん当たりました。

CRキング・コングの関連情報