CRキング・コング

たくぺんさん

うわっ^^

たくぺんさん

確変大当たりの曲がロマンスとかうける(爆笑)おもわず爆笑したら隣のオヤジににらまれた。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ナロンさん
[No.6]ナロンさん

通常大当たりから航海モードから通常画面に戻ると確変割合ほぼ無しとありますがそんなことはないですよ。

隠れ確変中でも航海モードから通常画面に落ちることは頻繁にあります。

隠れ確変中なら通常画面に落ちた後に数回転で航海モードの画面に入りますね。

ゴロ太郎さん
[No.5]ゴロ太郎さん

はじめまして(^-^)/慶次しようとホールへ…
何故かPENICILLINのロマンスが…台を見るとキングコングf^_^;
なんでロマンスやねん…ロマンス好きだからわけわからず打ちました。4連して終わり。これはもっと出るんですか?

かよちゃんさん
[No.4]かよちゃんさん

この機種、なかなか導入がなくて、どこも牙狼や柳生なんかを先にいれてますね。
また情報教えてくださいね

たくぺんさん
[No.3]たくぺんさん

そうですね~演出が派手だし、リーチがアニメと実写で数が少ない分信頼度は他の機種より若干高めだと思います^^

かよちゃんさん
[No.2]かよちゃんさん

たくぺんさん、キングコングは比較的おもしろい台ですか?
ロマンスはうける、に
私が爆笑しましたょ

たくぺんさん
[No.1]たくぺんさん

疑似連は主に223や445などの片方2つにプラス1の数で疑似連開始のサイン。
液晶内で緑→黄→赤→?の順に期待度が高いが赤でも35%くらい。

隠れ確変は通常状態からの移行ならモード突入時に2Rランプで確認可能。ただし大当たり後に突入する

・スーパードクロ島モード(→航海モード/電サポ無)
・リベンジモード(隠れ確変ならば電サポは終了しませんので通常画面に戻れば即止めしても可)

この2つのモードは隠れ確変の見極めが現段階でかなり難しい。セグの公表があるまで下記を参考にしてもらいたいです。

通常当たり→スーパードクロ島モード→航海モード→通常画面になれば隠れ確変の可能性はほぼゼロである。通常当たりした後は通常画面に戻るまで回した方が無難。

《バトルモード》確変確定なので、バトルに勝利で15R確変、捕獲されると12R通常当たりなので出玉無しの危険性がない。この観点から確変から2R通常転落は無いだろうと判断できる。

激熱の水玉柄は40%越えの信頼度。上着や車などいろいろな部分でチャンスアップ有。

液晶上部にあるキングコング役物はリーチ直後に作動すれば激熱!!実写SPリーチ外れ後動くと復活大当たりになる。

群はコウモリ群(今の所色は黒と赤のみ確認)

第一印象はこんな感じ。

CRキング・コングの関連情報