CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~

ケンゲリオン5さん

キセカチ

ケンゲリオン5さん

は私のエヴァ打ちの集大成とも呼べる台でした(^^)

今はシトフタオンリーですけど、今度どこかのホールで出会ったら、心ゆくまで打ち込みたいなぁ…。

ねっ!師匠、RAYちゃん(^^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3241件中 121~130
ケンゲリオン5さん
[No.3205]ケンゲリオン5さん

RAYちゃん
おかえり

ずいぶん遅いおかえりだね
さっき、王子も帰ってきてたョ

お疲れだろうから、ゆっくりお風呂にでも入って、リラックスしてね

いつも、有難う♪

RAYさん
[No.3204]RAYさん

Familyのみなさま
Good evening★
エヴァ愛家族サービス お仕事  お疲れさまでした†
ステキな夜をお過ごし下さりませ

ケンゲリオン5さん
[No.3203]ケンゲリオン5さん

王子
おかえり
お仕事、お疲れ様でした

明日もお仕事かな?
勤務時間も色々で大変だろうけど、頑張ってね
いつも、有難う

ケンゲリオン5さん
[No.3202]ケンゲリオン5さん

最後の爽やか~
(⌒-⌒)

ペンペンさん☆
昨日は無理して愛に行った分、エヴァに会えたみたいだね
本当におめでとう
(^-^)

あんちゃん
お目目、大丈夫なのかな?
昨日から、あんちゃんタイムしてるけど、何故か載らないんだョ
また、あとでするから、明日の朝にでもROMたんしてみてね

あーさん
今夜も爽やかな夜を過ごしてね
病み上がりなんだから、たまにはパンツくらい履いて寝るんだョオネガイ

よーくん
3200レス、ゲッツ
おめでとう
いつも有難うね

では、皆様
刺激に満ちた、素敵な深夜を
(^-^)

ペインさん
[No.3201]ペインさん

キセカチのみんなこんばんわ
ケンさんよく眠ってるのかな(^-^)!
アニィの第弐号って(゜_゜)ウーン………o( ̄ー ̄)o アー ←ハッ!( ̄□ ̄;)アタマニウカンダよーくんごめん昨日発射してたんだねm(__)m        よーくん勝利おめでとぅお互いに次も頑張ろうねそれではみんなよぃ夜を

よーくんさん
[No.3200]よーくんさん

あんちゃんお帰り~ペニ                      レスありがとうねあんちゃん                     今日は遠くまで応援に行ったんだねお疲れ様

あー僕☆さん
[No.3199]あー僕☆さん

夜こそ爽やか~♪( ̄ー ̄)
おっ
ケンさん、ちゃんとうがいと手洗いしたな
偉いぞ(笑)
また一週間始まるね~
仕方ない、頑張っていくべ(^-^)b


ペンペンちゃん
ありがとう
週末もおとなしくしてたから、もう大丈夫だよ
ペンペンちゃんは大丈夫?
またエヴァに会えるよに、体調バッチリにしないとね(^-^)v


あんちゃん
おかえり~お疲れさま夜はつらいの、だいぶ楽になったかな?
これからリプちゃんとラブラブな時間だね
あーさん弐号機か
んー‥とりあえず作りたい♪( ̄ー ̄)アー

ではみんなも~
素敵な夜を☆


…そいえば、先生は? (-_-)オーイ

☆あん☆さん
[No.3198]☆あん☆さん

キセカチのみんな
コンバンチャ~

あーさん復活おめれと~なのら
でもじゅにぁのじゅにぁくんダイジョブで何より
これであーさん第弐号もばっちりらね(笑)

ケンにぃいぷりん~
ありがとでつ…
昨日はパタパタパピヨンちゃんが空いてなくていきなりエヴァを打ったのらょ…
結構混んでてなかなか移動もままならなくて
ダリンお仕事入っちゃって夕方までって思ったら三時半に
だからお迎えにきてダリンも負けてご飯はラーメンだったよ(笑)

涼姉ありがと
キビシカ~だったぢょ
さよなら母さんは続く続く続く~ってメンタル急上昇させたけどだめだったよ…〇□=パタッ

よーくん間違ってゴメンチャ~
朝よーくんちに行って来たぢょ

でゎでゎ今宵も素敵な夜を~

ペンペンさん
[No.3197]ペンペンさん

キセカチファミリーの皆様☆
こんにちは

ケンゲリオン5さん
お買い物お疲れさまでした
昨日は咳止め飲んでエヴァに会いに行っちゃいました
だって2週間もエヴァに
会ってなかったんやもん
でも体調気をつけます

ペインさん
よーくん
昨日は勝利
おめでとうございます
\(^O^)/ヤッタネ

☆あん☆ちゃん
ペカッ最高さん
昨日の使徒は強かったんやね
今日から3月
気を取り直して、また
使徒たちに挑みましょう

あー僕☆さん
40℃ですか
大変でしたね
お大事に†
5年もに行ってないとはスゴいですね
素晴らしいです

涼さん&ボクラッキーさん
明日はユニゾンかな?
応援してます
楽しんできてください
では素敵な日曜日を†

ケンゲリオン5さん
[No.3196]ケンゲリオン5さん

ペカッさん☆
あーさん☆
(^-^)♪
レス有難うね
今、買い物終わって、家帰ってきました
(゜<>゜)ガラガラ ウガイ~
( ^^)‐オテテ キレイ~

さて、少し寝ようかナ(笑)

では、素敵な夜を
(^‐^)♪
エヴァ最高

CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~の関連情報