CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~

サネッティさん

奇跡のシンクロ

サネッティさん

シリーズ毎にシンクロ率が低くなってきましたネ…
ただそれでもシンクロリーチが好きです
此処は独りボツボツと…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 263件中 11~20
サネッティさん
[No.267]サネッティさん

ごめん…
理解できなくて…。
ちと休む。
ごめん。

緋那姫さん
[No.266]緋那姫さん

お疲れ様
休憩ちょっとあったみたいやね
えっとねゴメンネ
うちイヤな子やね
表にダケ最近ほとんどナイデショ(=ω=)
さみしんぼなダケ~
そんだけっ
なんかいっぱい話たいコトあるけどうまくゆえんなぁσ(^◇^;)
もぅちょっとお仕事頑張ってね

ミニさん
[No.265]ミニさん

リベンジ
サネさん、ひなちゃん
お久しぶり
君達には本当に済まないと思っている
私は実はうつ病だ
理性で感情をコントロール出来なくて自分の中に溜め込んでしまうのだ
しかし君達に出逢えて幸せだった
本当に楽しかった
だけど欲張りすぎた
もっと自由にいろいろな人と話せると思った
ところが自分の手に負えなくなってしまった
ある程度距離を置くことで君達と上手くできていたのにある時から感情が前面に出てしまった
一人一人に丁寧に対応したかったのに雑になり感情むき出しのレスを送るようになってしまった
このままでは全てを壊してしまう
そう思い殆どのスレを閉めました
それ以外私の取るべき道は無かったのです
私の事を悪しげざまに罵る人もいますが仕方ありません
事実なのですから
ただ私は皆さんと絶縁した覚えはありません
時々こうして現れます
ただ一言ごめんとだけ言いたかった
じゃあね
いずれまた会いましょう

サネッティさん
[No.264]サネッティさん

ありがとう
気になってたんですね?
色々ありますが…
がんばってます
ミニさんもがんばってくださいネ

ミニさん
[No.263]ミニさん

突然ごめんね
おかしい
受け付けているのに一時間以上載らない
載らなかったらまた書くね
僕は君達の応援しているよ

サネッティさん
[No.261]サネッティさん

ごめん(/ _ ; )
さっきただいまだよ
中で寝ちった
いまご飯

ミニさん
[No.260]ミニさん

邪魔するよ
邪魔するなら帰ってや
あいよ
じゃあまたな

緋那姫さん
[No.259]緋那姫さん

今日遅いねっ
無理しんとポチポチだょ(o^-')b
デモ早く帰って来て欲しいなっ

サネッティさん
[No.258]サネッティさん

シンクロしてるよ…が
ムフフ
ヒナばっかとか拗ねない
パチのエヴァプレミアあるんだけど、4パチの時に全くダメだったから少しトラウマ

緋那姫さん
[No.257]緋那姫さん

ヒナばっかとう
ちゃんと読んでくれてたらイイケドナ
来てくれてよかったね

CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~の関連情報