CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~

サネッティさん

奇跡のシンクロ

サネッティさん

シリーズ毎にシンクロ率が低くなってきましたネ…
ただそれでもシンクロリーチが好きです
此処は独りボツボツと…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 263件中 121~130
緋那姫さん
[No.153]緋那姫さん

シット
もぅ仕事いく

緋那姫さん
[No.152]緋那姫さん

玄関|ωT)ソワソワ



ダーホントに?
キライや~ょ(ρдT)
これから仕事なん?
遅くなる(゜ω゜)?

緋那姫さん
[No.151]緋那姫さん

φ(..)
サネがさぁ~2人でお話してる時にウロウロしんでねってゆってたから昨日も待ってたのにな(ρдT)あ~やっぱスゴいイヤだって思ったのにいましてくれるんかワカランかっただけやのに怒ったのゴメンネ独り言……φ(..)

緋那姫さん
[No.150]緋那姫さん

ん?
今日はもぅてくれんのか思ってたょ
お休みネ

緋那姫さん
[No.149]緋那姫さん

起きてる
ログしてた

緋那姫さん
[No.148]緋那姫さん

今日もナシかぁ~
毎日ぢゃアキルかなっ
TV堪能しての
まだ起きてるから

緋那姫さん
[No.147]緋那姫さん

うん
昨日もまともにできなんだもん(ρдT)
今日休みなんやろ?

サネッティさん
[No.146]サネッティさん

してるよ
マンマルなってたの?
………カワユイ
↑↑↑
決めつけ
さっき今夜もドル箱で
天国の階段やってた

緋那姫さん
[No.145]緋那姫さん

やだぁ(ρдT)
こっちレスオンした?

サネッティさん
[No.144]サネッティさん

起きとるよ
さっきまでヒーローズ
てた
ヒナキ疲れてるんじゃない??
ネンコロしてもイィんだよ

CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~の関連情報