CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~

だまだまさん

登場しましたよ~♪

だまだまさん

来ちゃたぁ~
なぜなら今日、映画の後にゲーセンでキセカチ打って当たったから♪
次回予告「決戦第3東京市」で4で当たり昇格。確変中に「いってらっしゃい」で8リツコ。で5ミッション中にシンクロから暴走~♪
なんか新鮮でした!
また行ってこよ~♪
やっぱりエヴァはどんな機種もそれぞれいいとこありますね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
だまだまさん
[No.6]だまだまさん

舞さん、お久しぶりです!この間は一番乗りスレ来てくれてありがとう!
なぬ!?どこでカヲルくん出てきた!?
でも出撃できて良かったですね!頑張って楽しんでね~♪

だまだまさん
[No.5]だまだまさん

いや~ん、RAYさん見つかってしまったわ~♪
そちらの生活は落ち着いたかしら?
この間は一番乗りスレ来てくれてありがとう!スッゴくお久しぶりだったので嬉しかったです!
アスカ覚醒が好きなんだな。キセカチは

ケンゲリオン5さん
[No.4]ケンゲリオン5さん

だまだまさん
(⌒-⌒)
こんばんは
待ってましたよん
そう、キセカチはキセカチなりの醍醐味があるんですよね~
だまだまさん
僕のキセカチスレでもお待ちしてま~す
(^o^)ダイスキ

ペインさん
[No.3]ペインさん

だま姉だぁ
久しぶりぃ元気してたぁ
スレタイ見たらなんとなくそんな気がしてたんだけど(笑)だま姉らしぃ登場の仕方だね
これからもよろしくねぇエヴァ5カヲル君より美形になってたねだま姉カヲルだからたまらないんじゃなぃかな(笑)

舞さん
[No.2]舞さん

だま姉(o^-^o)
やっと会えたね♪(笑)

今出撃中なのでまたゆっくりレスしますm(__)m

あ、カヲル君登場した♪

RAYさん
[No.1]RAYさん

ぷぷっ
やっぱり
あなたはだま王女だじょ
どんな状況でどんな機種であっても  そんなことになっちゃうなんて
そしてこの ハイテンションな登場の仕方も
だぁ~いスキだじょ  by ホッケ

CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~の関連情報