CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~

風鈴華さん

三つの力

風鈴華さん

シトフタ板の1パチ日記を書き始めた頃に出会ったキセカチが楽しくて楽しくてハマッてしまいました☆

今ではシトフタよりキセカチを打ってます(^-^)今日も当34,170の台に着席して237回転目で予告『三つの力』図柄8

単発だったのでのませて帰宅。

時短あけに5MMに入り終了1回転目でまた5MMに入ったんですがキセカチは当確ではないんですね(;_;)

こういうところも楽しみつつこれからも末永く打ちたいと思います!

エヴァ最高~(*^_^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ケンゲリオン5さん
[No.8]ケンゲリオン5さん

ハハ(^◇^)

イっちゃん、すっかり亀レスでごめん…
てか、僕はマイ掲示板から、自分のキセカチスレに入るから、正直、表を見てなくて、なんでイっちゃんが突然、僕のスレに登場したのか?
あーさんのお誘い?
って、プンチンカンチンだったんだけど、理解できました(^^; オソイ?

わかっているとは思うけど、念のため!
キセカチ掲示板の合い言葉は…


猿 キャッキャッキャッ
猫 ニャ~ニャ~ニャ~
蛙もアヒルも
ガァ~ガァ~ガァ~!

だからね(-。-)y-~~ワカラナイ トハ イワセナイジョ†
(⌒-⌒)v

風鈴華さん
[No.7]風鈴華さん

涼さん

遅くなりました;;;

コチラデモコンニチハ(^o^)

シトフタ板は人気ですもんね~!

こちらで密かに出撃報告しますので気が向いたらまた覗いてください*^_^*

涼さん
[No.6]涼さん

おはようございますm(__)m

トンカツ屋見る度…思い出します(*^□^*)


私もついていけないので…のんびり ダラダラ(笑) して行こうかと思いますo(^-^)o

今後ともよろしくお願いします(*^^*)

風鈴華さん
[No.5]風鈴華さん

あーさん

コンバンワ*^皿^*

書こうか、書きまいかもうず~っと悩んでました!笑。

前からキセカチ板もチラチラ覗いてたんです*^_^*

ケンさんのスレでみなさんワイワイ楽しそうだなぁって見てました♪

ただその中に入ってく勇気がなくて…(;_;)


でもとうとう足を踏み入れてしまったので(笑)これからはこちらでマッタリくつろがせていただきますね~σ)Д`)笑。

風鈴華さん
[No.4]風鈴華さん

あんさん

コンバンチャ~*^皿^*
お邪魔します!

私かなりマイペースなのでシトフタ板は目が点状態…(*_*)

人が多いっていうことはエヴァが愛されてる証拠ですけどね♪

コチラデモヨロシクデス*^_^*

あー僕☆さん
[No.3]あー僕☆さん

わーい(^-^)
イロちゃんだ(^O^)/

実はね‥(^^ゞ
前にイロちゃんが、トンカツ屋のスレでキセカチ打って…て書いてた時に、そのうちキセカチ掲示板にイロちゃんのスレ立たないかなぁ‥って、密かに期待してたのさぁ(笑)

だから、汚すだなんてとんでもないよ~(^O^)/
僕もキセカチの報告とか凄く楽しみ♪
こちらでも、よろしくね~(´∀`)

☆あん☆さん
[No.2]☆あん☆さん

イロちゃん☆コンバンチャ~
キセカチ掲示板へようこそっ
↑オマエガユーナァ(笑)

確かに流れが早いからあんもなかなかついていけないときあるよ~ノロノロ

こっちでもお話しよね♪

風鈴華さん
[No.1]風鈴華さん

エヴァベテランさんが沢山いるこちらにスレ立てていいのかなぁと思いつつ,思い切って立ててしまいました(_ _;)

※シトフタ板は流れが早いのでこちらで出撃報告させてください;;常連様板汚しスイマセン(;_;)

CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~の関連情報