CR牙狼

ひめりさん

バラゴモードで

ひめりさん

はじめましてm(__)m今日バラゴモードでもう一回×2三回目牙狼四分割、天使エンブレム完成 何のリーチか忘れました

これって確定ではなくて、ただ熱いだけなんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
そりたつ壁紙さん
[No.3]そりたつ壁紙さん

初めまして
因みに天使はエンブ確定ですそんなこたぁ知ってるぜよ!と言わないで下さいね
バラゴモードは…大好きです

ひめりさん
[No.2]ひめりさん

お返事ありがとうございましたm(__)m運がなかったって事ですね次は頑張ります

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

はじめまして質問なら機種別の質問ってところにするのがいいと思うよ猛者たちが丁寧に教えてくれるから
ちなみにガロパネル4枚は信頼度約50%の激熱予告ですが確定ではありません確定予告は大当たり4枚か心滅獣心パネルですね

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)