CR牙狼

決戦第3チェリーさん

ガロの実機

決戦第3チェリーさん

ガロの実機注文しちゃいました(笑)
持ってる人どんくらいいるのかな~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
決戦第3チェリーさん
[No.4]決戦第3チェリーさん

ホールの方が断然いいけど家でゆっくりも結構いいと思うよ。
ぐるぐる回せるし演出が写真にとれる確率が高くなるよ~

よぉー♪さん
[No.3]よぉー♪さん

自分ゎホールでうったほうがいいなぁ

決戦第3チェリーさん
[No.2]決戦第3チェリーさん

はじめまして。レスありがとう
確かにガロは原作も見たんで好きですよ~
甘でマカチャン何回も経験したら楽しくて実機欲しくなったんですよ;実機はMAXですが♪

きりぞうさん
[No.1]きりぞうさん

はじめまして。
牙狼の実機…。
まさか、オタ…いや、羨ましいです…。
でも、ホラーに憑依されないように…。

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)